Paradigm novels  せーえき瞬間っ!移動?!

せーえき瞬間っ!移動?! (パラダイムノベルス 362)
雑賀 匡
パラダイム
売り上げランキング: 374504

「MBS TRUTH」原作のPC版のノベライズ作品です。

主人公は10年ぶりに以前住んでいた街に戻ってきたところから物語は始まります。
しかし、思い出の街で主人公を待ち受けていたのは主人公を苛める女子グループの存在で…。
更に主人公の幼なじみだった「胡桃」(くるみ)までもが主人公のいじめに加担しているという状況になっています。
陰湿ないじめに心が折れそうになっていた主人公の前に何と悪友が噂していた存在である「童貞の妖精」が現れます(汗)
半信半疑ながら、妖精から魔法を使える様になった主人公はその力を利用して、いじめていた女子たちに復讐を始める…という展開です。

まぁ、強引なストーリーですねぇ(汗)

登場するヒロインは、幼なじみの「胡桃」、いじめのグループの中心人物の「」(なつめ)、それに従う姉妹の「莉央」(りお)、「月琴」(りこ)、学校の女教師の「まりあ」、主人公のお隣さんの「遥子」(はるこ)がいます。

原作PC版では、他にも主人公の姉「萌香」(もえか)に、通りすがりの魔法の被害者となる「埜乃」(のの)、「日和」(ひより)がいます。
一応萌香、日和は登場していますが、埜乃はいなかったような(汗)
日和は、一応魔法の実験台になってしまうという境遇のため、少しHなシーンはありますが、姉である萌香はノベル版ではそういったシーンはないです。

胡桃は、主人公の幼なじみです。
幼い頃は仲が良かったものの、現在は主人公へのいじめに嫌々ですが加担しています。
そこには何か理由がある様で…。
せーえき瞬間っ!移動?! ~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~

棗は、主人公をいじめるグループの中心人物です。
わがままで気分屋なところがあり、いじめも自分からは手を出さずに周りの人間に仕向けさせます。
父親が事業家で権力をもっているために、学園側も棗には腫れ物に触るような対応しかできません。
せーえき瞬間っ!移動?! ~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~

莉央は、棗のいじめに加担しています。
バスケ部所属と体育会系らしく勝気な性格です。
胡桃同様に、いじめには積極的に加担しているわけではないですが、割り切っているようです。
妹の月琴を大事にしており、気遣う一面も。
せーえき瞬間っ!移動?! ~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~

月琴は莉央の妹でこちらもいじめに加担しています。
活発な姉とは違い、大人しく冷静なキャラクターです。
病弱であり、莉央に守られる事が多いようです。
また潔癖症なために主人公に触れる様な行為は基本せず、いじめられる主人公を淡々と見つめる面も。
せーえき瞬間っ!移動?! ~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~

まりあは、主人公の学園の教師です。
知的で色気があるために人気は高いです。
せーえき瞬間っ!移動?! ~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~

遥子は、主人公の隣の家に住んでいる人妻です。
現在、夫は単身赴任中であり、寂しい生活を送っています。
おっとりとした性格でなぜか主人公に好意的です。
せーえき瞬間っ!移動?! ~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~


展開的には、主人公が何もしていないにも関わらず、いじめの標的となってしまい、性的ないじめなどを受けた恨みを魔法で復讐していくという展開です。
この魔法、実に万能で使い勝手のいいもので、殆ど何でもありですね(汗)
童貞の妖精は、胡散臭い容貌をしていますが、与えた能力は間違いがないですねぇ。

さて魔法は様々な事が可能であり、代表的なものは離れた相手に対し、触ったりする事が可能であり、その感覚も体感できるという優れもの。
これを主人公はメインにして、授業中などに相手の乳首などを弄り倒すという行動に(汗)
更に肉棒まで遠隔操作で相手に押し付ける事ができ、無理やり胸の間を擦りまくって、強制パイズリで射精までするという現実離れした行為も可能です(汗)
しかも、放たれた精液はしっかり相手に現実にぶっかかるという凶悪さです(汗)
いきなり得体の知れないものを押し付けられて、気づいたら身体に精液がかかっているって恐怖以外の何物でもないですけどね…。

他にも同様の方法でフェラさせるなど、やりたい放題です。
歯立てられたらどうすんだろと思いましたが、魔法によって守られているというご都合展開で無敵です(汗)

その後、更にパワーアップした主人公は、更に強力な魔法を身に付ける事になります。
それは相手の行動を操れ、記憶すら思いのままに操作できるという反則なものであったりです(汗)
この力を利用して主人公は、怖いものなし状態です。

なので、てっきり私はこのまま陵辱の限りを尽くして、復讐に走るのかなと思ってましたが、途中から少しその路線からは離れだします。
それは、胡桃の変化ですね。
胡桃も嫌々ながらも、主人公のいじめに加担していたので、主人公は彼女にも魔法を使い、復讐をする事になるんですが、それを機に少しづつ反省していくんですね。
主人公も当初は、本心は魔法から助かりたいからだろうなどと勘ぐるのですが、次第に彼女を許していく事になります。
その後は、少しづつ元の仲の良かった幼なじみの関係に戻っていく事になり、メインヒロイン格に昇格していく事になります。
序盤はその他大勢で他のヒロインと同格だったので、こうなるとは思いませんでしたねぇ。

なので、終盤はラブラブなHもあり、色々なHが味わえる事になります。
ですが、基本的には終盤まで挿入はなく、手コキやフェラなどの行為がメインです。
それは童貞の妖精が語るには、この魔法は童貞の間のみ機能するものなので、童貞を捨てたら魔法は使えないという制約のためです。
これによって、挿入ができないというジレンマもあるんですよねぇ(汗)

更に遥子などは主人公を妙に気に入っており、甘い誘惑をしてきますが、それも我慢しなければならないのは辛いところですね。
まぁ、終盤でまたも都合のいいアイテムが出現し、この問題もクリアできる様になるのは都合よすぎな感は否めないですけどね(汗)


挿絵は原作版の画像を使っているので、クオリティーは問題ありません。
望月望」さんの肉感的なキャラクターは相変わらず素敵ですね♪
皆、巨乳揃いなのも個人的にはポイント高いですねぇ。
それゆえにもう少し胸を使ったシーンが欲しかったですが、仕方ないですね。

復讐という重めになりがちなとっかかりでしたが、魔法や妖精の存在などもあり、だいぶ雰囲気は明るいというかコミカルなノリが出ており、そういうのが苦手な人でも楽しめるつくりになっていると思います。
むしろ、陵辱色が薄くて物足りないと思うかもというレベルですね(汗)
陵辱というよりかは、いたずらというニュアンスの方がしっくりくるかな。

原作PC版


DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
せーえき瞬間っ!移動?! ~遠隔操作魔法で、いつでもどこでも膣内射精!~

原作PC版 DVD-PG
せーえき 瞬間っ!移動?! [DVD]

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事