二次元ドリーム文庫 生徒会長のセキ裸ラな秘密

生徒会長のセキ裸ラな秘密 (二次元ドリーム文庫 187)
天戸祐輝
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 798

4月発売の二次元ドリーム文庫の新刊です。
読み終わったのでレビューです。

容姿だけでなく品行方正なお嬢様である「帆能咲 由乃利」(ほのさき ゆのり)は、学園の男子だけでなく女子からも人気がある生徒会長です。
主人公もそんな彼女に憧れているひとりだったのですが、ある時彼女に秘密がある事を偶然知ってしまう事に…。
何と彼女は人に見られる事で快感を感じてしまう露出癖があったのです(汗)
そんな由乃利に主人公は彼女を喜ばせる状況を考えるはめに…という展開です。

登場するヒロインは由乃利のみです。

由乃利は、学園で人気の生徒会長です。
それだけでなく、学園の運営者の娘でもあり、また世界経済の一翼を担う一族の人間でもあります。
育ちが良いからか、言葉使いも丁寧です。
まぁ、性癖がそれらを補って余りある残念さな訳ですが(汗)

展開的には、主人公が由乃利の性癖を知った事で彼女とHな関係になり、彼女の願望に応じていく流れですね。
彼女は見られる事に過剰にまで反応をし、興奮してしまうんですが、主人公は偶然?それを目撃してしまい彼女との関係を持つ事になります。
まぁ、この時点ではフェラ止まりで本番はまだ先のことなんですが。
しかし、その光景を用務員に見られたと知ってよけい行為に熱が入る有様(汗)

…本当にこの手の作品の生徒会長はHで困った性癖の持ち主が多いですねぇ(汗)
まぁ、一定の権力もあり、学園内ならある程度自由が利く存在ですから使い勝手のいい立場なんでしょうけど。

そもそも彼女がこういった性癖になったのかと言うと、そこには主人公が関係しているんですよね。
まぁ、それはここではあえて書かなくても冒頭で明らかになっているのですぐ分かりますが。

そんな彼女の性癖の一端(原因)になった主人公は彼女に協力するはめになり、彼女の期待に応える露出案を出す事になります。
主人公はそんな状況に内心面白くないんですよねぇ。
元々彼女に憧れてただけに他の人間にじろじろ見られて興奮し、喜んでいる由乃利の姿を複雑な思いで見ている訳です。
彼女の秘密を知って、彼女に近づいただけに彼女のそういう姿は自分だけのものしたいという独占欲、嫉妬心が出てきます。
この気持ちは分からなくはないですけどねぇ(汗)
でも、由乃利はそんな主人公の想いに全く気づかずに嬉々として行為をドンドンエスカレートさせていく事に…。

行為⇒嫉妬、行為⇒嫉妬と、大体このパターンなんですよねぇ。
別に悪くもないんですが、ちょっと主人公のモヤモヤ加減がくどいかなとも思いましたけども(汗)
これには由乃利側の視点による、心情描写がなかった事も影響しているのかもしれませんね。
せめて、読み手だけにでも彼女は不特定多数の人間に見られて興奮するけど、一番大事なのは主人公みたいなのをもっと強調してほしかったかな。
一応、終盤近くで想いを語ってはいるんですが、どうも全体的に見ると主人公への想いは別格なものではなく露出と同格レベルなのかなみたいに感じてしまいましたね。

そのため、Hシーンは基本的にふたりっきりってシチュエーションはないのでご注意下さい。
露骨に行為を見られているのはそれほどないんですが、明らかにHしているだろって勘付かれているアウトは多々あります(汗)
なので「見られるかもしれない」で興奮では、もはやなくなっている気がするんですけどねぇ(汗)

送迎に使われる高級車内でHしちゃっている姿をウインドウを開けてまで下校する生徒らに見せるとか、もうバレバレです(汗)
そのわりに散々中出しされて絶頂しちゃっている姿まで普通に目撃させといて、急にそんな恍惚の表情を見せたくないとかでウインドウをウイイイイ…と上げるシーンはその光景を想像すると相当にシュールな気がしますけどねぇ(汗)

終盤では、お嬢様の本領発揮とばかりに彼女の用意したビデオカメラの群れの中でのHをネット配信とかぶっ飛んできます(汗)
まぁ、ここまでくれば主人公もだいぶ受け入れてはいますので、Hしまくりですけどね。

挿絵は「野村輝弥」さんが手がけています。
クオリティが高く、可愛らしい絵柄で好感が持てますね♪
こういう濃いめになりがちな作風ですが、この絵柄の可愛さでいい意味でエグさがなかったと思います。
身体つきもですが、特におっぱいの張り、弾力感がよく表現されていて私好みでした♪

何気に名前もない学園のミスコンの司会の女子が可愛かったなぁ…。

全体的に中々Hシーンも多めでボリューム感はありましたが、少しはふたりきりのHシーンもあれば良かったのかなと思いましたね。
そこら辺を気にならないなら楽しめるのではないでしょうか。
まぁ、私はあくまでもいくつかあるHの中のひとつとして、こういうシチュでのHはアリなんですが、そればかりってのはお腹一杯かな(汗)
露出系のシチュが好みならば、おすすめかなとも思いますが、それだと少しパンチが弱い気もするなぁ…。
…露出系初心者向け?(汗)


生徒会長のセキ裸ラな秘密 生徒会長のセキ裸ラな秘密

楽天はこちらからどうぞ
生徒会長のセキ裸ラな秘密

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
生徒会長のセキ裸ラな秘密

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事