ご迷惑をおかけしております。

土曜の夜から私のブログのサーバーがメンテナンスのために、今までログインが出来ない状況が続いておりました。

先ほど、ようやく終わったという事でしたが、ご覧の通り今までの記事が皆消えてしまったようです(涙)

FC2ブログによると…。

機器の故障によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧のため最善を尽くしておりますが
完全な形でデータを復旧させることが出来ない可能性がございます。

問題のあった機器は新しく交換し
バックアップよりお客様のサイトデータを復旧する作業を行っています。

なお、バックアップのデータは最新のデータではなく
一部のファイルがなかったり、削除したファイルが復活している
または、ファイルの中身が過去のものに巻き戻る可能性があります。

…全部、消えるのは聞いてないぞ。

まさかエイプリルフールの流れでブログ閉鎖なんて嘘付こう、みたいな事書きましたが、このままだと本当になりかねない(汗)

何と言うフラグを立ててしまったんだ…。

検索などで来てくださった方には、全く記事のないページが出てさぞ戸惑った事でしょう(汗)
本当に申し訳ないです。

リンクして頂いている方々にもご迷惑おかけしています。

まだ幸いな事に、2010年分からのレビュー記事のみは、別にバックアップでレビューのテキストのみはとっていたので、400冊近くはデータが手元に残っています。
300冊程度は無に消えましたが、あの当時のは大して文字数もないレビューだったのでまぁ諦めも付きますが…。

他の同じ現象が起きている人を調べたら数人見つかりました。
でも、該当サーバーでも無事な人もいる様で…、運がないなぁ…。

時間たったら、記事復活したりとかはないんでしょうね、きっと…。
今後、どうしたらいいのかちょっと分かんないな…。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None