G-type NOVELS 中出し以外は校則違反!!

中出し”以外は校則違反!! (G-typeNOVELS)
舞田 朗
コアマガジン
売り上げランキング: 169171

*中古のみです。

不治の病におかされた(?)中出精多の望みは、美少女たちに中出ししまくり生きた証を遺すこと。折しも学園祭真っ盛りのある女子校に立てこもり、目を付けた女の子を襲いまくる…。とびきりエロくてポップな中出しコメディ。

PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公は風邪を引いてしまい、数日で治るかと思ってたものの、一向に治らないまま。
ついには入院してしまう事になるも、ここでも検査を繰り返すばかりで一向に退院できないまま時間が経ち、次第に不安になっていく主人公。
そんな最中、医師と看護婦が自分の事について話している場面に遭遇し、聞き耳を立てる主人公の耳に聞こえてきた内容は、所々聞き取れなかったものの、どうやら自分の病気は重く、もう長くはないと思い込んでしまいます。
まだ何もしたい事をしていないと落ち込む主人公は、女性に中出しをし、生きた証を遺したいという考えに至り…。
タイミングの良い(悪い?)事に、近くの女子校が学園祭を開いている事に目を付けた主人公は、学園を封鎖し、立てこもり、女生徒に中出しを行なうために行動を起こすという展開です。

…もう、つっこみ所が多すぎて(汗)

登場するヒロインは、8人+αと中々の人数ですが、実際原作PC版では、15人という大人数(汗)

今作で登場するヒロインは…。

丘野 涼音」(おかの すずね)水泳部所属
沢代 夏実」(さわしろ なつみ)文芸部所属
夢月 さやか」(むつき さやか)演劇部所属
入間 硝子」(いるま がらす)園芸部所属
朝霧 氷澄」(あさぎり ひずみ)生物部所属
美里 蝶子」(みさと ちょうこ)所属なし
福茉 凪羽」(ふくまつ なぎは)所属なし
青空 小鳥」(あおぞら ことり)アイドル
+αとして、名も無き看護婦さんがいます(汗)

ノベル版未登場のヒロインは…。
鈴原 まひる」(すずはら まひる)陸上部所属
‘中出し’以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~

笹倉 渚」(ささくら なぎさ)チアリーディング部所属
‘中出し’以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~

水杜 楓」(みずもり かえで)茶道部所属
‘中出し’以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~

花深 風華」(はなみ ふうか)所属なし
山吹 夕海」(やまぶき ゆうみ)所属なし
夏ノ香 木葉」(なつのか このは)所属なし
‘中出し’以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~

貴咲 恵波」(きさき えなみ)所属なし
‘中出し’以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~

と、なります。

涼音は、主人公の行動に疑問を感じ、更正させようと考える優しい娘です。
ポジション的にはややメインぽいかな?

夏実は、学園祭の実行委員長です。
生真面目で勝気な面があります。

さやかは、演劇部所属なせいなのか、自分を「プリンセスさやか」と思い込んでいる節がある不思議キャラです(汗)

硝子は、無表情で無関心な所がある娘です。
所属している園芸部で花の世話は熱心にするものの、自身への意識は驚くほど低いなど極端な思考をしています。

氷澄は、このメンバーの中では、主人公にあからさまな敵意を向けてくる娘です。
生物部で使うのかメスを所持しており、切りつけてきます(汗)
‘中出し’以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~

蝶子は、Hな事に興味津々な娘です。
ですが、それを隠そうとしていますが、隠しきれていません。
個人的に一番印象が薄かった娘でもあります(汗)

凪羽は、一見するとお嬢様の様な雰囲気を持っているおっとりした娘です。
とにかくドジッ娘であり、ミスばかりしています。
‘中出し’以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~

小鳥は、この学園の人間ではなく、現役の人気アイドルです。
この学園には、ゲストとして呼ばれていました。
人懐っこく、明るい素直な性格でアイドルっぽさが良い意味でないです。

看護婦さんは、主人公の入院していた病院に勤めている看護婦です。
医師と彼女の話を盗み聞きした事で、主人公は自暴自棄となり、中出しを企む事となります。
そんな主人公の毒牙にかかった最初の犠牲者でもあります(涙)
何気に処女でした(汗)


展開的には、残りの生をまさしく精として吐き出し、女子たちに中出しをしまくるという流れになります(汗)
冒頭のあらすじを見たら分かるでしょうが、かなり強引とも言える展開ですよねぇ。

疑問だと思うのは、何故主人公はここまで中出しに拘っているかという事がありますが、それは彼の生きた証として子を遺したいという思いがあります。
だからって、レイプ紛い(ってか紛いでなくそのものですが)の行為をしようとするのはどうかとは思いますが(汗)
彼の名前も「中出 精多」(なかいで せいた)というそのものズバリな名前をしています(汗)
更に彼の性癖にも関係があり、腹ボテの妊婦に性的興奮を覚えるというのもあります。
幸せそうに膨らむお腹を撫でている姿の妊婦さんの事を旦那に中出しされたんだと言っている様に見えてしまい興奮してしまう訳です(汗)

さて、こんな陵辱な展開なのですが、この作品…、ちっとも陵辱ぽくないです(汗)
まぁ、そこら辺はここまで読んでくださっていれば、何となく分かるんじゃないかと思うんですが、もはやギャグですよね、これ(汗)
なので、シリアスさは殆どなく、どちらかと言うとコミカルなノリで進行していく事になります。
真っ当な?陵辱を求める人には、おすすめできないかと思いますね(汗)

私は、「おいおい…」みたいに突っ込みながら読んでましたが、そういう読み方が正しいんでしょうかね…。
こういうノリが気にならなければ、緩い感じで楽しめるとは思います。

もう今作の人間の反応がおかしいので、突っ込み所は事欠かないです(汗)
主人公によって、入り口を封鎖されて、見せしめに全校生徒の前で開催のあいさつをしてた夏実を犯し、中出しするもパニックにならずに行為が終わった頃には皆いなくなっており、通常通り学園祭の持ち場に着く生徒たちの落ち着き様がありえないでしょ(汗)
何で逃げ出さないのか、とか言いたくなります…。

主人公もまさかの反応に、困惑するものの、各催し物の会場で女子たちに中出しをする事になります。
それを知っているにも関わらず、主人公が現れても基本的にヒロインは逃げる事もせず、応対するのが何とも(汗)
さすがお嬢様学校は、こういう事が起きてもパニックにならない教育でも受けているのだろうか…。
端から現実感など皆無な作品ですが、ここまでそうだと清々しいですよねぇ(汗)

片っ端から、女子に中出しを行い続ける主人公ですが、涼音に本当にこんな事をしたいとは思えないと疑問を持たれる事がきっかけとなり、少しづつこの行為に自問自答する様に変化していきます。
まぁ、それでも涼音、始め中出しはしっかり決めるんですがね(汗)
しかも、こんな行為をされても主人公に好意を持つ娘も出てきたりとハーレム的な流れになっていきます。

Hシーンは、タイトルでもある様に中出しがメインとなっています。
一部フェラもあるキャラクターはいますが、基本的には強引に挿入で破瓜、中出しという流れが基本ですね。
キャラ数も多いために、どうしても行為の種類はさほどないのが残念ではありますね。
何気に実は…、あるヒロインだけ挿入されていないんですよねぇ(汗)
看護婦さんすらあるというのに…。

挿絵はてっきり原作版の画像を使っているかと思いきや、原画を手がけている「望月望」さんの描き下ろしのイラストのみで構成されているという豪華仕様♪
好きな絵師さんなので、これは嬉しいですねぇ。
しかし、注意なのはCGではなく、手描きの挿絵となっており、挿絵によってはかなりラフなものもあります。
でも、こういうプロの人のってそれがまた上手く見えるんですよねぇ♪
ラフすぎる挿絵自体は殆どないですし、マーカーか何かで着色している様ですので、白さが目立つという仕上がりでもありませんので、問題はないでしょう。
モノクロでも髪の毛の塗りは綺麗になっており、十分な仕上がりだと思います。
個人的には、何気に看護婦さんも挿絵があり、可愛かったです♪

おバカなコミカルなノリが嫌いでなければ、楽しめると思います。
ノベル版に未収録な面々で見た目好みなキャラがいたので、ちょっと気になるなぁ。


楽天はこちらからどうぞ
【中古】【古本】中出し以外は校則違反!! 女子校祭・乗っ取り計画/舞田朗
*中古のみです。

原作PC版


DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
‘中出し’以外は校則違反!! ~女子校祭・乗っ取り計画~

原作PC版 DVD-PG 通販はこちらからどうぞ
“中出し”以外は校則違反!!~女子校祭・乗っ取計画~ DVDPG
*中古のみです。

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ