人生に失敗して自殺しようとしていた京介。死を意識した瞬間、なぜか学生時代の姿になって学園にいた。そこで、憧れの先輩であるじゅりあのオナニー姿を目撃する。それは、かつて見た姿と同じだった。その時、彼女に何もせずに帰ったことを激しく後悔していた京介は、携帯カメラで痴態を撮影し、それをネタに彼女とセックスすることに。この出来事を夢だと思っていた京介だったが、自身がタイムスリップしたことに気づいて―。

2月発売のパラダイムノベルスの新刊です。
読み終わったので、レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公は、いきなり不幸のどん底にいる所から物語が始まります。
就職した会社が倒産、再就職も詐欺にあい、借金まみれで生きる事に疲れた主人公は自殺をしようと首を吊ろうと試みます。
しかし、気が付くと自分は何故か学生の頃の姿になって学園にいる事に…。

そして主人公は学園で自慰を行なっている憧れの先輩である「愛葉 じゅりあ」の姿を目撃したのですが、過去の学生時代も目撃はしてたものの、何も出来ずに立ち去っていた事を後悔していました。

またも同じ、この状況を夢だと思い込んだ主人公は彼女とHをしてしまいます。
しかし、その後これが夢ではなく現実であり、自分はタイムスリップをしてきたのだと気づくという展開です。

登場するヒロインは、じゅりあの他に、じゅりあの親友「新井山 雅」(にいやま みやび)、主人公の幼なじみの先輩「児島 美紅」(こじま みく)、学園の養護教諭の「加賀美 玲」(かがみ れい)、大財閥の令嬢の「鳳凰寺 うらら」、鳳凰寺家のメイド長の「ティラミス」、メイドの「エクレア」、「モンブラン」がいます。

じゅりあは、主人公の憧れの先輩です。
行動力に満ち溢れ、総理大臣になると信じ、努力をしています。
未経験でも何でもこなせるタイプで、少々過激な正義感も持ち合わせています。
先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ ?あの日、あの時、SEXしておけば良かった?

雅は、じゅりあの親友で生徒会長です。
負けず嫌いな面があり、秀才でじゅりあとは親友でもありますが、強いライバル意識も持ち合わせています。
主人公にもツンデレな姿をみせます。
先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ ?あの日、あの時、SEXしておけば良かった?

美紅は、主人公の幼なじみの先輩です。
おっとりした性格で、主人公の世話を甲斐甲斐しく焼いてきます。
主人公には優しく接してきます。
また凄まじい爆乳の持ち主でもあります(汗)
先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ ?あの日、あの時、SEXしておけば良かった?

玲は、主人公たちの通う学園の養護教諭です。
大人の色気で生徒たちを惑わせています。
主人公の様な初心な男子をからかうのが楽しみでもあります。
先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ ?あの日、あの時、SEXしておけば良かった?

うららは、大財閥の鳳凰寺家のお嬢様です。(右)
気まぐれな性格で色々と物好きな行動を取ります。
先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ ?あの日、あの時、SEXしておけば良かった?
ティラミスは、鳳凰寺家に仕えるメイド長です。(左)
しっかり者であり、うららなどから頼られる存在でもあります。
主人公にも気を遣ってくる完璧なメイドさんです。

エクレアは、鳳凰寺家に仕えるメイドです。
クールビューティーであり、ポーカーフェイスなので、殆ど感情が読み取れないです。
そしてかなりの毒舌家でもあります(汗)

モンブランは、鳳凰寺家に仕えるメイドです。
エクレアとは違い、かなりの明るい性格です。

この時点でもかなりの人数がいるのですが、どうも原作PC版では、まだヒロインがいるみたいですね(汗)
オタクな先輩の「岡本 摩耶」(おかもと まや)、バイト先で知り合う先輩の「北浦 夏樹」(きたうら なつき)というヒロインがいます。
先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ ?あの日、あの時、SEXしておけば良かった? 先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ ?あの日、あの時、SEXしておけば良かった?

良く見ると、表紙絵に夏樹、表紙カバーの内側に摩耶の姿があるんですが、結局出なかったので誰なのか気になってたんですよね(汗)
今作のノベライズ版では、登場しませんが原作版では登場しているので、興味があれば原作版で、ですね。
まぁ、これ以上キャラは出せないよなぁ、ページ的に(汗)


展開的には、主人公は過去にタイムスリップを知らず知らず使った事で、学生時代に戻る事になる訳です。
そして、憧れの先輩だったじゅりあの自慰シーンを目撃し、当時とは違う行動を行なう事で彼女と知り合い、Hもする事になります。
学園で有名人な、じゅりあと知りあった事で親友の雅とも知り合ったりなど、当時の女っ気のなかった生活とは一変した主人公の世界。
やり直せる事になった主人公は、生まれ変わってこの生活を満喫する事を決心します。

変わったのは、それだけではなく、それは美紅の存在です。
当時の主人公には、こんな優しい幼なじみなど存在しなかったのです。
つまり同じ時代をやり直しているだけではなく、別の存在しなかった未来でもある訳ですね。
でも、自分が知らない幼なじみって何となく怖くないですかね(汗)
まぁ、美紅は甲斐甲斐しく主人公を世話を焼いてくれて、凄く母性を感じさせる存在で結構好きなキャラクターでした。
…でも、ある意味今作で一番可愛そうな存在でもありましたが(泣)

タイムスリップは最初の一回だけではなく、複数回に渡ってする事になります。
しかし、タイムスリップは身体に大きな負担をかけ、時として大きな代償を払う事もあり得る行為です。
それなのに、主人公はデートのダブルブッキング程度で使ったりと無駄使いをしたり(汗)
まぁ、不可抗力でそうなった場合もあるんですが、それでも最初の死のうと思った頃に比べれば、理由がかなり平和だなぁ(汗)

ヒロインは多いのですが、基本的にはじゅりあと雅によるふたりを中心に物語が進行する展開になります。
メインヒロインは、じゅりあであり、雅とは親友なんですが微妙なライバル意識などがふたりの関係を難しくしていたりと複雑な関係でもあります。
主人公にお互い好意を寄せるふたりと、鈍感な主人公という王道な関係はベタですが、理解しやすくていいですね。

何度もタイムスリップで危機を逃れる主人公でしたが、困難から逃げてやり直すばかりではいけないと分かり、夢を追いかけている彼女たちと逃げずに一緒に歩もうとする主人公はわりと格好いいですね(汗)
でも、多分無限に使えたら使いまくってた気がしますが(汗)

Hシーンは、かなり人数が多いため回数は多めですね。
ですが、Hシーンがないヒロインもいるために回数などに偏りがあります。
Hシーンがあるのは、じゅりあ、雅、美紅、玲、うらら、ティラミスがいます。
エクレアとモンブランはHがありません、ってか出番すらも殆どない状態ですけど(汗)
そのわりに正直玲に関しては、何でHシーンあったのかというくらい本筋に関係なかったのにHがあるという(汗)

どのヒロインも巨乳揃いなので、巨乳好きには嬉しいですね♪
特に玲、うらら、美紅は胸のサイズが体格と比較するとおかしいレベルですが(汗)

意外にそんな巨乳を持ちながらも、パイズリシーンはさほど登場しないのが残念ですねぇ。
原作版では、おそらく全員用意されているのでしょうが、今作では回数も限りがあるのでフェラとかパイズリなどの行為はさほどなく、本番を重視した内容が主になっています。
人数が多いので、その辺は仕方ないですね。

原作版では、CGのクオリティーで一部Hシーンがアニメーションするので、興奮度が凄いですね(汗)
公式サイトで見てきて、驚きました…。
アニメーションする作品した事なくて、今こんなのなの?って(汗)
でも、こういうのはノベルでは再現しようもないだけに勿体無い所ですねぇ(汗)
更に肌の日焼け具合を調整できる「黒ギャルモード」なるシステムも…。
肌が小麦色でこんな爆乳がユサユサ揺れるHシーンなんて、まるで洋物のAVみたいですね(汗)
まぁ、ノベルでは挿絵がモノクロのグレートーンなだけに焼けているのかも分かりませんけども(汗)

全体的に明るいコミカルなシナリオですので、読みやすいですね。
ライトなノリが気にならなければ問題はないと思います。
まぁ、若干主人公がおバカな気はしますけどね(汗)
よく考えれば、タイムスリップしてきて、過去に戻ったとか意識はそのままなのだから、若返っても過去の経験を持っているのに、全く気分は学生に戻っているから勿体無いですね。

「望月望」さんの描くキャラクターは相変わらず、おっぱいの張り、サイズ、肉感は素晴らしいですねぇ♪
おっぱい好きにはたまりませんね♪

楽天はこちらからどうぞ
先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ

原作PC版


Amazon版 電子書籍
先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ (パラダイムノベルス)

DMM 電子書籍
先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ

DMM 原作PC版ダウンロード
先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ 〜あの日、あの時、SEXしておけば良かった〜【Windows10対応版】

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事