Harvest novels チェリーボーイにくびったけ

チェリーボーイにくびったけ (ハーヴェストノヴェルズ)
犀川 結城 アクトレス
ハーヴェスト出版

何の間違えか、二人の義姉の通う進学校に合格してしまった羽田翼。もちろん、勉強はついていけないし、毎朝遅刻ギリギリの日常で…。でも、問題児ほど可愛いのか、年上のおネエさまたちは翼から目が離せないのだ。義姉に義母、そして女子テニス部の美人な先輩…みんな翼の“最初”になりたいみたい。

PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公は、ふたりの姉に半ば強引に義姉たちの通う学園に入学する事に。
そんな主人公は何故か周りの女性たちのお気に入りらしく…な展開です(汗)
正直この作品、あまり設定が少なくてあらすじ的なの書きにくいです(汗)

登場するヒロインは、主人公の義姉「未来」(みき)、「愛音」(あいね)、主人公の義母の「麻衣」(まい)、学園の先輩の「まりも」、主人公とは幼なじみの「彩乃」(あやの)がいます。

未来は、主人公の義姉です。
成績優秀、スポーツ万能と非の打ち所のないキャラクターです。
性格は活発で行動的であり、主人公に対してはかなりの世話を焼く、素直でないタイプです。
主人公を朝乱暴に起こすのが日課でもあります。

愛音は、同じく主人公の義姉であり、未来の妹です。
姉とは違い、性格は大人しめで控えめです。
ピアノの腕前はかなりのものです。

麻衣は、主人公の義母であり、未来らの母親です。
主人公の父親とは死別しており、主人公だけ家には血縁はないですが、分け隔てなく愛情を注いでいます。
性格はおっとりしていますが、茶目っ気の面も。

まりもは、主人公の学園の先輩であり、所属するテニス部のアイドル的存在でもあります。
「うにぃ」という謎の口癖があります(汗)
先輩と主人公は接点がどこであったのか明らかになっていない様な(汗)
何故か主人公には気軽に声をかけてきます。
性格は天然気味であり、ちょっと感覚がずれているところがあります。

彩乃は、主人公の行きつけの喫茶店のマスターの娘です。
元々主人公の父親とマスターが友人同士という事もあり、主人公も彩乃とは幼なじみの様な関係です。
性格は、素直で主人公の事を「お兄ちゃん」と慕っています。
主人公の悪友が惚れています(汗)

とは言え、今作のヒロインでHもあるのは、未来、麻衣、まりものみです。
キャラ紹介のページでは、Hシーンが各キャラ載っているんですけどねぇ(汗)

内容なんですが、タイトルのチェリーボーイって所で持ってた私のイメージとは若干違ってましたねぇ(汗)
てっきりハーレムぽい感じでモテモテで…うふふな…(照)
でも、意外にもどちらかと言うと純愛系でチェリー感そんなになかったです(汗)
主人公も何か思ってたよりも、女性慣れはしている(会話など)ので、それほどチェリーボーイを前面にした作風ではないですので、そういった要素を期待していた人は残念かもしれませんね。

展開的には、殆どまりも、未来との話ですねぇ。
愛音や彩乃らは、あまり絡んできません(汗)

Hシーンは、チェリーボーイという事もあり、あまり派手な展開はないですね。
その中でも、個人的にお気に入りなのは、義母の麻衣との行為です♪
入浴中に乱入し、身体を洗われている最中に手コキに発展で発射するのはちょっと興奮しますね。
その後も、後日Hまでしちゃい、中出ししちゃうのはいいのかしら?(汗)
でも、初体験は彼女相手じゃないんですけど(汗)
全キャラとHしなかっただけに、その分するヒロインとは回数多くても良かったかなとは思いますけどね。
チェリーボーイにくびったけ チェリーボーイにくびったけ チェリーボーイにくびったけ
上の様なこういうハーレム展開も見たかったなぁ(汗)

挿絵も原作画像をそのまま使っている訳ではないですが、綺麗な線画で問題はないでしょう。
原画の「千葉千夏」さんの絵は、細いところ細いんですが、胸周りとかがむっちり肉付きが良くて、妙に艶かしいんですよねぇ(汗)
でも、どことなく皆顔つきが似ている気がするのは…、気のせいかな(汗)

楽天はこちらからどうぞ(中古のみです)
【中古】afb【古本】チェリーボーイにくびったけ/犀川結城

DVD-PGはこちらからどうぞ
チェリーボーイにくびったけ DVDPG
ビデオメーカー (2008-03-07)


DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
チェリーボーイにくびったけ

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事