美少女文庫 アイドる・シスター  

アイドる☆シスター (美少女文庫)
水碕 睦月 しなの ゆら
フランス書院
売り上げランキング: 236292
おすすめ度の平均: 3.5
5 2人の妹と
2 妹好きさんにはオススメ出来る
4 絶対タイトルが狙ってるよね。

守ってあげたい健気系妹・優羽(17)、かまってほしい天才系妹・美夜(17)、妹ふたりは売り出し中の新人アイドル。あなたのプロデュース次第でスターにも、自分だけの恋奴隷にも変わるかも。ステージ衣装でフェラチオ奉仕、カワイイお尻を並べて3P体験。愛しくてたまらない妹アイドルを育てよう。

これは個人的によかった作品です。
アイドル物と言うジャンルかと思いつつ、読むと、ん?って思うかも(汗)
あんまりアイドルの描写がないんですよね、これ。
アイドルをプロデュースするというシーンを期待すると肩透かしを食らうかも。
主人公はアイドルという目より妹たちという視点で接するので、どうしてもそういったアイドル要素は薄れるのかもしれませんね。

なので、アイドルとしてのHシーンはほとんどないですが、十分彼女達が愛らしくいやらしいので個人的には別に気にならなかったです。
キャラが魅力的なので、普通に読めました。

ヒロインは妹と義妹がいますが、どっちもいい。
妹はかなり見た目幼く見えるので、そんな娘に精液を「白いおつゆ」とか言われたら・・(悶絶)
義妹も白ビキニを着てフェラなど見所ばっちり。
個人的に白ビキニ好きなんですよ・・・。
まぁ、白黒の挿絵ではやりずらいでしょうが(汗)

もうひとり、ヒロインと対立するキャラでHシーンもあるキャラはいますが、もう少し絡んでもよかったかなぁ。
まぁ、アイドル物と思うより妹物として読むのがいいのかもしれませんね。

楽天はこちらからどうぞ
アイドる・シスター
*現在、売り切れのようです…(汗)

販売開始日: 2009/10/30
DMM 電子書籍はこちらからどうぞ
アイドる☆シスター
関連記事
 タグ