二次元ドリーム文庫 誘惑プリンセスはおキライですか?

誘惑プリンセスはおキライですか? (二次元ドリーム文庫 179)
089タロー
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 783

とある理由で北欧からやってきた銀髪のお姫様アイシス。Fカップのおっぱいに甘酸っぱい恋心を秘め、想い人の少年・擁平と結ばれるためにエッチな誘惑を開始する!クールでかっこいいお姉さん侍女も巻き込んでヒメゴトいっぱいの誘惑亡命生活が始まる。

1月発売の二次元ドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので早速レビューです。

主人公は元SPであった父親の影響と過去のある出来事もあり、いつか一人前のSPになる事を目指しています。
そんな主人公の元に突如現れた女性たち。
その正体は、主人公がSPを目指すきっかけにもなった少年時代に出会った、北欧のお姫様「アイシス」。
日本滞在中の護衛を求めるアイシスに戸惑いつつも主人公はそれに応じるという展開です。

登場するヒロインは、お姫様の「アイシス」、アイシスの護衛の「カレン」がいます。

アイシスは、小国のお姫様です。
幼い頃に主人公と出会い、主人公の事を想っています。
性格は、明るく好奇心旺盛でやや天然系で主人公は振り回される事も(汗)
お姫様物のお約束ですね。
何と言っても表紙絵でもはっきり存在を主張している胸の大きさが印象的です♪

カレンは、アイシスの護衛兼従者です。
幼い頃からアイシスと共におり、主人公にとっても姉の様な存在でもあります。
あまり表情を変えないクールな印象ですが、恋愛事や性的な事に関しては結構顔に出たりします。
個人的には見た目が好みです♪

一応メインヒロインは、アイシスなんですが、主人公も気が多いのでカレンにも惹かれています。
一国の姫に飽き足らず…。とんだ強欲SP志望者ですね(汗)


展開的には、お姫様が主人公の所にやってくるよくある王道的な流れですね。
一応主人公はSPみたいな真似事をしている程度で、それほど他の作品ともそれほど大差ないですしね。
ヒロインを守ろうと咄嗟に行動するのは、普通の主人公でもやろうとするし(汗)
そういう意味では、今作の独自色はそれほどないかもしれませんね。

一応、アイシスを狙う謎の連中などの存在がありますが、それはそれほど大きくはないかな。
読んでれば想像付くレベルだと思いますし。

この手の作品は如何にヒロインのキャラクターの魅力があるかだと思うんですよねぇ。
その点は、アイシスらが十分魅力的だと思うのでそれは問題ないですね♪
でも、個人的にはもう少しアイシスのプリンセスらしさがあっても良かったかなと思いました。
見た目的な事ではなく、王族のカリスマ性みたいなのがもう少し発揮されていると尚良かったかなと。
一応終盤あたりで、そういった描写があったりはするんですけどね。

私的にはあまりお姫様ってより、どちらかというといいとこのお嬢様の感覚でしたねぇ(汗)
まぁ、どちらでも大差ないのかもしれませんけども(汗)
お姫様度が思ったよりかは薄かった印象ですね、私は。

Hシーンは結構豊富でそそるシーンが多々あったのは好印象です。
直接な行為ではないですが、体育で汗をかいたアイシスの身体をタオルで拭き取るシーンは妙に興奮しました(汗)
アイシスはEカップという巨乳の持ち主なんですが、そんな彼女の胸の下を胸をそっと持ち上げて拭く場面は個人的にツボでした♪

アイシスは、あえてベタベタした態度を取る事で、主人公を誘惑しているんですが、中々主人公はアイシスをお姫様であり、SPとして守るべき存在と思う事でいやらしい目で見てはいけないと自制しようといるんですね。
まぁ、ついその身体に見とれたりと、まだまだ修行が足りない様ですが(汗)

そんな我慢している(しきれてないけど)主人公にカレンが慰めてやろうとこちらも誘惑してくる展開はベタですがカレンが好みなので嬉しい限りです。
カレンは性にはうといんですが、それを悟らせない様にこなれている態度で迫ってくるも、やはり随所で普段のクールな表情から可愛らしい女性の顔を見せるのがたまりません♪
終盤では、Hシーンでは呂律もおかしくなるほど感じすぎてすっかり女の顔で主人公にメロメロです。

意外だったのは、そのサイズの大きさを誇るアイシスの胸を使ったパイズリが終盤までなかった事ですね。
もっと有効活用?して欲しかったなぁ(汗)
でも、アイシスとのシックスナインやカレンを交えてのWフェラなど見所もあるのはいいですね。
他にもロッカー内に閉じこもってのHや公園のベンチでHしちゃったりと場所を選ばない展開も(汗)

挿絵は「ピエ?ル☆よしお」さんが手がけています。
この人の絵柄は結構好きなんですが、今作でも柔らかい描線で可愛いらしいアイシスたちを拝めます♪
こういう線なので、特にアイシスの胸の柔らかさなどが強調されて零れ落ちそうとえらい事に…(汗)
アイシスもいいですが、個人的にはカレンも好みです♪
この人の絵は柔らかいので、クールビューティーなカレンもきつすぎず、でもクールな印象を持たせていつつも、女性らしい表情が似合ってとても魅力的です。

勿論Hシーンも柔らかそうなむっちりした身体の描写は素晴らしいですね。
Hシーンで見せる胸のひしゃげ方などが何気にその弾力を感じさせていやらしいです♪
そういう細かな描写はおっぱい好きにはたまらないのではないでしょうか。

お姫様物(こういうジャンルがあるかは分かりませんが…)らしい、ストーリーなのでインパクトはそれほどないですが、その分読みやすく安定感があると思います。
キャラが気に入ったなら楽しめるのではないかと思います。

楽天はこちらからどうぞ
誘惑プリンセスはおキライですか?

誘惑プリンセスはおキライですか? 誘惑プリンセスはおキライですか?

DMM 電子書籍版はこちらからどうぞ
誘惑プリンセスはおキライですか?

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事