美少女文庫 ごくあね お姉ちゃんは四代目



「これからはお姉ちゃんと暮らそ」。再会した激アマ&弟ラブの龍美ねえは神泉鷹津組の次期組長!?牡丹も鮮やかな着物姿は美しく…男どもをなぎ倒す立ちまわりは凛々しくて…でも、甘え顔はめちゃカワイイ!「初めてはコタちゃんにって決めてたの」なんて誘惑告白されたら、ガマンできない。

某作品の影響でも受けたんではないかと勘ぐるタイトルです(汗)
まぁ、若干違いましたけど。

基本、軽いコメディ物でさくさく読めるのはいいですね。
まぁ、こんなタイトルで大量人死でたらたまりませんが・・・。

強いヒロインが自分(主人公)に甘えるという展開は、やはりニヤニヤしてしまいますね。
私が基本年上系が好みなのもあるのかも知れませんが(汗)

ですが、今作の絵師さんの絵ではかわいらしすぎるかもしれません。
もう少し大人っぽい姉さんタイプがはまったのではないかなとも思いますが、あえてそのギャップを出した結果なのかもしれません。
まぁ、姉さんって感じはベタ過ぎるかもしれませんからねぇ。

ヒロインはもう一人いますが、こちらもタイプは違えど主人公より能力高めなスペックで主人公の立場は・・・(汗)
意外にそっちもHシーンは豊富で魅力的なキャラで、主人公を巡っての駆け引きは王道ながらも楽しませてくれます。

ごくあね
関連記事