Paradigm novels 性器雇用 製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」


大手製薬会社に就職した美香。入社式で新入社員代表の宣誓をすることになり緊張する彼女は、先輩社員の真田と名乗る男から鎮静剤をもらって壇上に立つ。途中妙な高揚感を覚えつつも社是を読み終えるが、翌日からの生活は想像を超えるものだった。立派な社会人となる第一歩として童貞の同期社員に処女を与え、優秀な営業マンになるため全裸にレインコートで街を歩かされる。滅私奉公の社是のもと拒否もできなくて…。

12月発売のパラダイムノベルスの新刊です。
遅くなりましたが読み終わりましたのでレビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

内容は、主人公兼ヒロインの「原田 美香」(はらだ みか)は大手製薬会社「天門製薬」に就職する事になったところから物語が始まります。
しかし、いきなり新人社員代表として宣誓をするという大役をおおせつかった美香ですが、そこに先輩から精神安定剤をもらい、それを飲み何とか事態を乗り切った美香ですが、その後の社会人生活はおかしな事になっており…という展開です。

登場するヒロインは、美香以外に同じく新人社員の「中嶋ハルカ」、医務室の女医兼社長秘書の「竜崎 沙織」(りゅうざき さおり)がいます。

美香は、明るく前向きなキャラクターです。
ある意味、前向きと言うか…、緩いというか(汗)
成績自体はさほどではないのですが、なぜか新人社員代表に選ばれており、そこには秘密が…。
性経験はなく、処女です。
性器雇用

ハルカは、美香と同じく新人社員として入社しています。
性格は、今時の娘というかあまりはっきり物事を言えない美香に対して、かなりズバズバと言ってのけるさばけたキャラクターです。
タイプの違う二人ですが、美香には結構親しげにしてきます。
性器雇用

沙織は、美香にとって先輩でもあり、女医兼秘書をしています。
冷静沈着な印象が強いキャラクターです。
美香たちには、厳しい指導をしてくる存在でもあります。
口元のほくろが艶っぽいです。

おかしな事は、宣誓の翌日から起こり始めます。
沙織から医務室で検査を受ける所から、セックスの経験の有無からフェラの有無の調査に始まり、感度の検査と称し、乳首+膣内+アナルにローターを付けられて検査されてしまうというえらい展開に(汗)
しかし、これは序の口であり、沙織から社会人にもなって経験がない人間はいけないと言う考えで同じく経験のない男女社員が集められ、男女ペアでセックスを行なうはめになったりと現実味のない展開が立て続けて起こります(汗)

その後も、上司によって羞恥心を無くすためと称した特訓で、街中で全裸にレインコートのみ着用しただけで歩かされ、更に「淫乱なメス奴隷」など恥ずかしい言葉を叫ぶのを強要させられたり…、飛び入りで行った営業で文字通り身体を張った営業を行なうなど盛りだくさんです(汗)
性器雇用

こう書くと、陵辱モノぽいのですが美香や他のキャラクターが皆、明るいキャラクターなため全く陰鬱さが感じられませんので、そういう感じではないですね。
何となく企画モノのAVでおバカな作品みたいなノリとでも言えばいいのでしょうか?(汗)
正直、私はこの妙なテンションはちょっと苦手ですね…(汗)
こういうノリは、人によってかなり印象、評価が変わると思いますので参考程度にどうぞ。
性器雇用

序盤は性経験もない美香は戸惑うのですが、次第にこの会社に染まっていく事になります。
そうなると、もう自分から進んで奉仕の心に目覚めてしまいます(汗)

他のヒロインは、あまり出番はないですね。
なので、他の男とのHシーンとかは殆どなかったと思います。
まぁ、今作ではさほど描かれてないだけで原作版ではもっと量があるのかもしれませんが。
性器雇用

結構その割りに、ヒロイン同士の絡みはありましたけどね(汗)
沙織にバイブで責められてしまう展開なども。

基本的には、あくまでも会社内(他社相手もありますが)で終始しているんですが、身内である弟とHな展開になるシーンもあります♪
ここでは弟がもしかしたら、自分と同じ会社に勤める事になったら、同僚に童貞を奪われてしまうのが何となく面白くないと思う美香によってそんな展開になるんですが、ここではいつもはされるがままな美香が始めてではないにせよ、自分から行動を起こすという、ある意味珍しいシーンでもありますね。

キャラクターデザインも、色っぽさと言うよりは可愛らしさの印象が強いですね。
線がしっかりしているので、よくある線の細いキャラクターデザインよりも肉感的でエロさが表現されていると思います。
美香の何とも言えない天然?ぽさが感じられる表情が素敵です(汗)
性器雇用

殆ど他ヒロインが出ていないのが残念ですが、こんなものかなとも(汗)
あくまでも美香がこの会社に染まっていくのが見所ではある訳ですから、これはこれで正しいのでしょうね。

正直、展開はツッコミどころの多い作品ですので、このノリ、作風が合うかでかなり賛否ありそうです。

楽天はこちらからどうぞ
性器雇用

原作PC版


DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
性器雇用 DL版

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ