えすかれ美少女文庫 ツンマゾ!!!! 姉妹でドレイ志願


いつも暴力ばかりの幼なじみ・麗理と毒舌ロリッ娘・愛理。まさか隣の水戸姉妹がツンマゾだったなんて!ボテ腹になっても姉妹ゲンカは終わらない。

11月発売の美少女文庫の新刊です。
読み終わったので、早速レビューです。

人気ツンマゾシリーズも今回で早4作目ですねぇ。
今作も安定したツンマゾ具合です(汗)

主人公はいきなり冒頭から監禁されてしまうところから始まります、自分の家なのに(汗)
事の始まりは、幼なじみの「麗理」(れいり)との距離がハプニングによって、グッと近づいた事にあります。
そして、何となく甘い雰囲気で初体験をする事になります。
これだけだと、普通のラブラブものなんですが、麗理はツンマゾの素質を開花させてしまい、主人公に対し、調教監禁を求めて主人公を閉じ込めるという行動を起こします(汗)
更に麗理の妹である「愛理」(あいり)も加わってしまい、ふたりからSなご主人様を求められてしまうという流れです(汗)

…相変わらず、このシリーズはぶっ飛んでますねぇ(汗)

ヒロインは、上記のふたりです。

麗理は、主人公の幼なじみです。
典型的な口よりも手が出るという普通ならツンデレ系とされるキャラクターですね。
まぁ、これはツン「マゾ」ですから…(汗)
そんな彼女は、いつも事あるごとに主人公に手をあげてしまっていた事を心の中では申し訳ないと思っていましたが、それが結果的に今までの分をやり返して欲しいみたいな思考に落ち着くのはどうなんだろ(汗)

愛理は、麗理の妹です。
こちらは麗理とは逆で口が先なタイプのキャラクターで、身体能力は皆無に近いです。
彼女は変貌した姉の様子を見てしまい、それをきっかけにツンマゾへの道を歩み始めることに…。
飴を舐めるのが好きで…、その後はアレを舐める事になる訳ですね(汗)

展開的には、各ヒロインとのツンマゾになっていくきっかけなどがあり、そこからふたり同時に相手をする事になっていくという流れですね。
やはり主人公は基本H以外ではそんなに鬼畜でも何でもない普通な訳ですが、そこをふたりがうまく煽ったりする事で主人公にお仕置きをされるという状況を持っていかせようとする姿はある意味すがすがしいですねぇ。

行なわれるプレイも、当然調教色の強いものとなっていきます。
個人的にはフェラのシーンが多かった愛理がお気に入りですね。
姉の麗理は、結構あっさりとマゾを受け入れていたのに対し、愛理は普段からの毒舌もあり、しばらくはそれを受け入れなかったのも大きいかなと思います。
その分、余計姉よりも調教色があったのではないかなと。
それに飴を舐めるのが好きだったり、フェラで口内射精されて悶々とし出したりと、昨日レビューした「妹ぺろぺろ」に近いものを感じました(汗)
あれも主人公が結果Sだったし、イラマチオやったり、口マ*コ呼ばわりなど、近いものが…。

終盤は、またも監禁されて行為の写真を更に加工したものを大量に作り、ネットで公表しようと画策したりと姉妹の暴走は止まりません(汗)
更にダメ押しで、主人公の大好物のプリンに精液を垂らし…、混ぜあわせるという暴挙をあえて起こし、主人公の怒りに火をつけ、過激なお仕置きをねだるという有様です。
実際、その後は願った通り怒れる主人公に縄で吊り上げられて、ローター&バイブを突っ込まれて放置されてしまうというご褒美をもらう訳ですが(汗)

プリンのシーンは、映像だったら正直エグイ事になっているでしょうねぇ(汗)
私はそんなAVでも食べ物に精液かけて食するシーンとかはさほど興味ないですのでアレですが…。

今までのシリーズのキャラクターなども、若干ですが名前や台詞など登場したりするのも、シリーズを見続けている人にはニヤリとしますね。
でも、今作って時間的には最新ではない…ですよね?
前作よりちょっと前の様な?

相変わらず濃い内容なのは確かなんですが、何となくこれでも大人しくなったというか…、手堅くなったかなという印象でしたね。
まぁ、このシリーズも4作目ですから、多少のインパクトはやはり薄れていくのも仕方ない所ではありますね。
ストーリーの盛り上がり的には、前作を4作目にして、今作は3作目の方が良かったんじゃないかなとも思いましたが…。

…冷静に考えるとこの作品で大人しいって感想はまずいんじゃないかと思いましたけど(大汗)

でも、個人的にはそろそろ他の展開になってもいいんじゃないかなぁとは思いますね。
他の別作品も見たいし。

挿絵はシリーズ引き続いての「あきら」さんですので、問題ないですね。
もうこのシリーズはこの人なしでは成り立たないでしょう(汗)
個人的にはカラーの表紙絵より、中のモノクロの挿絵の方が好みでした♪

楽天はこちらからどうぞ
ツンマゾ!!!!姉妹でドレイ志願

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
ツンマゾ!!!! 姉妹でドレイ志願

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事