ELO NOVELS 調教志願妻 息子に溺れる雌陰の疼き


近所では癒し系貞淑妻と評判の前園ゆかりは、生理が近づくと抑えられないほどの強い性欲に襲われるという秘密を持っていた。ある時、湧きあがる欲望を解消しようとネットで画像を探しているうちに、調教サイトと呼ばれるページへとたどり着く。掲載されている写真を見るうちに欲望を押えきれなくなり、とうとう掲示板に書き込みをしてしまう。そして始まる調教という名の愉悦の日々。貞淑だと思われていた人妻はどこまでも堕ちていく。

10月発売のイーエルオーノベルズの新刊です。
読み終わったので、早速レビューです。
PCゲーム(同人?)が原作のノベライズ作品です。

…昨日の作品に続いて中々の代物でした(汗)

ヒロイン兼主人公「ゆかり」は、近所では貞淑な人妻として評判になっています。
しかし、生理が近づくと自分でも抑えがたい程の性欲に苛まれる体質を持っています。
そんな性欲を発散させるために、ネットのアダルトサイトを巡る中、調教サイトを発見し、我慢できずに掲示板に自分を調教してほしいと書き込みをしてしまいます。
ゆかりの書き込みに、「在処」(ありか)という人物から返信があり、ゆかりは在処をご主人様として指示された行動を行なっていくという展開です。

勿論ヒロインは、ゆかりのみです。

そもそも登場キャラクター自体が少ないんですよね、この作品は。

ゆかりは、普段は優しそうな母性的な印象なキャラクターなんですが、性欲に火が付くとそれも一変します。
自分を調教してくれるご主人様を求めています。
ネットで見知らぬ人間相手にそんな事書き込むほど性欲が膨れ上がってるのが凄いなぁ(汗)

展開的には、ご主人様である「在処」の指定された淫らな指示を行なっていく事になります。
指定された内容は、最初から下着付けずに電柱に向かってオナニーをして、放尿を命じられるという飛ばしっぷり(汗)
これで序の口ってのが何とも…。
その後も、下着を付けず、家族のいる食卓でバイブを付けたままで証拠写真を撮るや、目隠しをして公園でオナニーしたりと中々の濃い内容です。
調教志願妻 ?息子に溺れる雌陰の疼き? 調教志願妻 ?息子に溺れる雌陰の疼き?

殆どがこういったシーンですので、H度は相当あるとは思います。
むしろそれが多くて、ゆかりの人となりなどが描写が物足りないと思うほどです(汗)
まぁ、この手の作品は最低限の設定と説明があれば成立はするんでしょうけどね。
登場キャラクターが少ないので、そこら辺が寂しい気がするだけにもう少しキャラ同士の絡みもあったらよかったかなと。

勿論露出オナニーだけではなく、出会わせた宅配業者やホームレスなどに荒々しく扱われ、膣内に何度も精液を注ぎ込まれます。
終盤では、ご主人様の在処にも浣腸をされ、脱糞と隙の無い展開です(汗)
まぁ、あまり排泄物には描写がなかったので、助かりましたが(汗)
…人によっては、残念なのかな?(汗)
もっともこの場面では、脱糞をしてしまい羞恥に歪むゆかりの様子を堪能したいという考えで行なっているのもあるんですけどね。

ご主人様である「在処」の正体は…まぁ、すぐ勘付くでしょう(汗)
…まぁ、サブタイトル見たらねぇ、隠す気ないな(汗)

気になったのは、ひたすらゆかりは牝豚であり、ゆかりに群がる連中は皆、ドSって事ですね。
皆ひたすらきつめな対応で責めてくるの自体はいいんですが、変化というかアクセントとして逆に弱気な男に迫っていく様な展開もあってもよかったかなと思いましたね。
宅配業者のシーンでは最初こそ、この展開でしたが、業者の態度が一変して責める側に回ったので残念だったな(汗)
調教志願妻 ?息子に溺れる雌陰の疼き?

挿絵は、他のイーエルオーノベルズでもお馴染みな「御花畑るん」さんが手がけています。
他の作品だと「家族監禁」シリーズですね。
あれでもお馴染みのアヘ顔は今作でも健在です(汗)

アマゾンはこちらからどうぞ
調教志願妻―息子に溺れる雌陰の疼き (イーエルオーノベルズ)

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
調教志願妻 ?息子に溺れる雌陰の疼き?

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
調教志願妻 ?息子に溺れる雌陰の疼き?

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ