ELO NOVELS 触王 性愛遊戯の章


根上浩一はどこにでもいる普通の大学生だが、触手を従えた妖怪“てんたく”に取り憑かれてしまう。おぞましい妖怪から逃れるために無差別強姦勝負を承諾した浩一は、てんたくに唆されながらも触手による強姦の快楽に次第に溺れてしまった。時を同じくして、連続婦女暴行事件の記事を目にした退魔師・御影あやは、事件の裏に妖怪の気配を察知。退治するべく捜査を始めるのだった…。都会の闇に潜む無数の触手が女性達を襲う!ノンストップエロサスペンス『触王』堂々降臨。

10月発売のイーエルオーノベルズの新刊です。
読み終わったので、早速レビューです。
PCゲーム(同人)が原作のノベライズ作品です。

…触手が苦手な私がなぜ買ったのだろうか(汗)

主人公は、至って普通(?)の大学生だったのが、ある存在に遭遇した事からおかしな運命に振り回される事に。
その存在は、触手を従えた「てんたく」という妖怪(汗)
主人公に近くから離れないてんたくじゃら逃れるために主人公は、てんたくの持ちかけた勝負を受けざるを得なくなるという展開です。

…この作品、どう紹介したらいいのか困る作品でした(汗)
どういう事かは追々…。

さてヒロインなんですが、基本的に主人公とは全く無関係な人ばかりです。
これは主人公(てんたく)が無差別に、女性を陵辱するからです(汗)
つまり運の悪い娘たちという訳です…。

そういう意味では、殆どキャラクターの個性付けはされてはいるものの、やはり薄いかなという印象は否めませんね。

一応、てんたくの存在を見抜き、主人公らを追う、退魔業を営んでいる巫女の「あや」のみ別格な存在ではありますが。

餌食になる可愛そうなヒロインは5人。
ウェイトレスの「みちこ」、花嫁の「ひろみ」、学生の「ゆい」、看護婦の「しょうこ」、シスターの「エリカ」です。
キャラ紹介は控えさせて頂きます(汗)

ここらへんのキャラの扱いなんかは、本当に使い捨てに近い感覚なので、そこは良くも悪くも同人ぽいのかなっていう印象ですねぇ。

この作品は色々クセのある作りになっており、描写は全て主人公の視点で描かれています。
そして、この主人公…、ちょっと性格が微妙に歪んでいるというか独特な思考もあり、その視点による描写の言い回しがちょっとクセがありますね。
ちょっとくどいかなぁ、描写が(汗)
妙な味はあるんですけどね、確かに。

更に会話や描写で所々「太字」で書かれている箇所があるのが目につきます。
正直、ここの太字は何か意味あるのか私には判りません(汗)
ネタっぽいのも多々あるみたいですが…。

ストーリーも正直何がしたいのかもいまひとつ分からなかったんですよねぇ(汗)
てんたくは、主人公の人間にしとくのは勿体無い駄目さ加減を気に入って、主人公と行動を共にするんですが…。
主人公はそんな輩に纏わり付かれるのを嫌い、勝負を行なう訳ですが、それが適当な女性を選んで非処女か否かを予想し、陵辱して確認するといったとんでもない勝負だったり(汗)

そしてあのラスト…、どういう事?
私は置いてきぼりにされたまま、終わってしまった(汗)
私の読解力が乏しいのは百も承知ですが、本当によく分からんうちに終わった感じですね…。

肝心のHシーンに関しては、触手…ですとしか(汗)
基本的に殆どのシーンはてんたくによるHシーンでしたね。
主人公はさすがに、無関係な女性たちに乱暴するってのには抵抗があり、そういった場面は殆どないです。
その分、てんたくによる陵辱がメインですね。
主人公はそれを見て、ひとりで自慰しちゃっている有様なのが泣ける(汗)

てんたくは触手持ちですので、やりたい放題です。
かなりインパクトがあったのは、てんたくの怒りを買ったヒロインがアナルから侵入させた触手によって腸を通過し、胃、食道まで貫き、道中の排泄物などを押し上げて口から噴出させられたシーンですね(汗)
幸い、そこまで噴出している詳細な挿絵(触手を咥えているだけ)はなかったですが、ここまでやった作品は私の記憶ではないほどの行為でしたね(汗)
まぁ、いつもそんなハードな奴ばかりではないので、そこはご安心を。
人間ではないからこその、行為ですねぇ。

ちなみにメインヒロイン格の「あや」のHシーンはないです。

そして、買うまで気づかなかったのですが…、これ「性愛遊戯の章」ってありますよね?
なので続くんですね、これ(汗)
それに原作版を調べたら、サブタイトル「十人十触全穴凌辱」…。
今作で出てたのは、5人ですね(汗)

続編に続くの前提なせいで分かりにくいのかな…。
しかし、続編買うか悩む作品だなぁ(汗)

相変わらず、お家芸(!?)の誤字なども健在でした(汗)

正直、万人向けではないと思います。
レビュー見て、なお興味があれば試してみたらよろしいのではないかなと思います(汗)

アマゾンはこちらからどうぞ
触王―性愛遊戯の章 (イーエルオーノベルズ)

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
触王 (ショッキング) ?十人十触全穴凌辱?

DMM 電子書籍版はこちらからどうぞ
触王SHOCKING ?性愛遊戯の章?

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ