美少女文庫 いもうとドラゴン!

いもうとドラゴン! (美少女文庫)
七海 ユウリ
フランス書院

鈴、世界を滅ぼすドラゴンになっちゃったよぉ。竜の魂にとり憑かれ、角と尻尾が生えてしまった妹。発情のたび、鈴は兄の××を欲しがって…炎の吐息を吐きながら、ラブご奉仕&積極騎乗位!兄が勇者で妹はドラゴン、さらに幼なじみの夏香はお姫様!?竜と姫がエッチを競う転生ハーレム。

9月新刊の1冊です。
他の2作品とは、若干毛色の違う内容でもっとも現実味はありませんが、皆無いので問題ないでしょうか(汗)

上の説明であるように、妹がドラゴン、主人公が勇者、幼馴染がお姫様なんですが、個人的にツボだったのは説明にはない、聖剣の存在。
これが意外性があってよかったです、まさかアレになっているとは・・。(エロ関係ないですが、汗)
意外とそんなキャラ?がうまく書けていて、面白く読めました。

ストーリーはどうやって収拾をつけるのかと思ってたら、まぁ良くある感じに落ち着きましたね。
オチなんで、そんな書けませんが、美少女文庫のカラー的にそんな鬱なオチはないと思っていたのでこれはこれで納得の範囲内でしょうか。

イラストは普通の感じでドラゴンらしさっていうカットは、ほとんどなかったのでもう少しその要素を全面に出しても良かったのではないかな?と。

現実さの中にファンタジー要素がある世界観は、好みなので他の作品も見てみたいですね。
Hシーンはドラゴンならではってのが無かったのはドラゴン好きには残念なんでしょうか?(汗)

楽天はこちらからどうぞ
いもうとドラゴン!

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
いもうとドラゴン!

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事