美少女文庫 あねてぃ お姉ちゃん先生は弟専用

あねてぃ―お姉ちゃん先生は弟専用 (美少女文庫)
上原 りょう
フランス書院
売り上げランキング: 114000
おすすめ度の平均: 4.0
3 郁美もいいキャラなんだけどなぁ
5 ラブラブエッチな話

「お祖父様に捨てられたリュウちゃんが東光院グループを引き継ぐのよ」意外な遺言からはじまった義姉・綾瀬のスパルタ&ラヴラヴ授業!Lesson 1:放課後の補習教室。綾瀬がしてくれるフェラチオ奉仕。Lesson 2:二人きりの図書館。憧れの義姉は、ホントは処女で…。Lesson 3:閉じこめられた体育倉庫。ブルマ姿の綾瀬が可愛すぎる!たとえ、すべての試験をクリアして一人前の男になっても綾ネエからは卒業できない。

主人公は世界屈指の巨大資本グループの東光院財閥当主の次男の息子ですが、好き勝手な両親は蒸発し、施設で育った経緯があります。
しかし、長男を亡くしている当主が主人公を後継者として育てるべく、引き取られる事になるものの主人公にその資格がないと判断するや再度施設へと逆戻りという扱いをされて過ごしたせいで荒れた時代も。
その後、主人公は当主の長女夫婦に引き取られ、従姉で義姉でもある「綾瀬」(あやせ)と共にようやく満ち足りた生活を行なっている最中、祖父である当主が死去した事で再度後継者として求められる事になってしまう事に。
せっかく入った学校も転校させられ、入った先では、綾瀬が担任を務めるクラスだったという展開です。

姉で教師であるから、「あねてぃ」って事ですね。

ヒロインは、勿論綾瀬です。
他に登場ヒロインでは、綾瀬の熱狂的な信者である「郁美」(いくみ)がいますが、Hなどはないです。

綾瀬は、現在主人公の義姉でもあり、担任教師で東光院グループのトップという立場でもあります。
学校では、主人公に対しても一線を引いた態度で接していますが、自宅では主人公をちゃん付けで呼んだり、寝起きが良くなかったりと結構抜けたところも(汗)
学校ではクールで、家では甘い感じがいいですねぇ♪
クールと言っても、ツンデレみたいな程きつくはないですから、十分優しいですね。

郁美は、綾瀬を信奉するファンクラブ「ラヴラヴアヤセ」の会長でもあります(汗)
そのため、才色兼備な綾瀬と生活している主人公には敵視しており、事あるごとにねちねち絡む事も。
性格、思考は「おーほほほ」なお嬢様な感じのキャラクターです。
とは言え、いつもそういった面ばかりでなく、そこら辺は普通の女の娘ですね。

展開的には、主人公は綾瀬の管理下で後継者になるべく、教育を受ける訳ですが、そんな事には過去の苦い記憶もあり、身が入りません。
そこでテストでいい点を取ったら、言う事を聞くという話から結果、Hな展開になっていきます。

元々、主人公は幼い頃に優しく接してくれた存在であった綾瀬を憧れの存在としてましたし、その想いが年齢を経て、好意や異性として意識している事に。
綾瀬の洗濯物の下着を使ってオナニーするなど、若い性は暴走中です(汗)
綾瀬側も主人公には、好意を持っていますが、自分達の関係性もあり、考えないようにしていますが、その感情は行為を経て、抑えきれないモノへと…。

Hシーンでは、いきなり主人公に手コキに始まりフェラをされた事で、当初綾瀬が経験あるんだと勘違いして凹む描写は、わかつき作品みたいだなぁと思ったり(汗)
まぁ、それでやけになって暴走したりはしないですけどね。

Hを経験してからは、綾瀬の態度もずいぶんと変化し、学校のクールなイメージから笑顔も見られる様に。
それが結果として、主人公に対する郁美の疑心を煽り、大きな事態に発展していく事になるのは、見所ですね。
まぁ、こういう身分違いの恋愛に対する問題が現れるのはお約束でもあるんですけどね。
主人公と綾瀬は、家族でもあり、教師と生徒、大財閥のトップと学生な訳ですからねぇ、材料はいくらでもありますね(汗)

個人的にはここら辺からの郁美は、結構イメージが変わって好感が持てました♪
流れによっては、いい関係にもなりそうな感じですけど、ここは綾瀬一筋なので残念(汗)
まぁ、これはハーレム系ではないですからねぇ…。

H的には、その分色々なシチュエーションがあるのは良かったですね。
甘々な感じが良く出ていると思います。
体操服+ブルマでのパイズリや学校のプールで水着姿でのプレイ、男子トイレでのHでお漏らししちゃったりなど盛りだくさんです。
個人的には、ラブラブで申し分ないですね。

挿絵は、少しのっぺりした様な印象も受けますが、十分可愛らしい綾瀬が堪能できると思いますので気にならないですね。
大人っぽさよりもやや可愛らしさが垣間見えるイラストは絶妙ですね。
個人的にはもう少し大人っぽいのも、見てみたいかな。
あぁ、そういや郁美の絵なかったな(汗)

楽天はこちらからどうぞ
あねてぃ

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
あねてぃ お姉ちゃん先生は弟専用

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事