ELO NOVELS 催眠牝奴隷騎士ソフィア レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる

催眠牝奴隷騎士ソフィア (イーエルオーノベルズ)
草加 直人
オークス
売り上げランキング: 76821


9月発売のイーエルオーノベルズの新刊です。
読み終わったので早速レビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

内容は、最果ての地にあるロヴェトール領は、立地的な影響もあり、日々魔物らの侵攻に脅かされている地でもあります。
主人公はその領を統べるロヴェトール家に宮廷魔道士として仕え、支えている存在です。
ロヴェトール家には、魔道士以外に騎士で構成された騎士団もおり、双璧をなしています。
しかし、騎士団と魔道士との間には確執があり、それは時代を経ても脈々と受け継がれており、現騎士団団長の「ソフィア」も主人公の存在を毛嫌いしています。
理由もなく、毛嫌いされる中で自分の立場も脅かされるのではと危惧した主人公は、ソフィアの痴態を知り、自分の術で催眠状態にし、性奴にする事を企むという展開です。

ヒロインは、ソフィアの他に騎士団の副官の「ステラ」がいます。

ソフィアは、騎士団長だった亡き英雄の父の跡を継ぎ、今の立場にいます。
とは言え、実直な性格や剣の腕もあり、今の地位を確立し、その人気は揺るがないものになっています。
主人公というか、魔道士を嫌っているのか、事ある事に前線で戦わない主人公を嘲笑し、ロヴェトール家には騎士団のみで十分であるとロヴェトール当主に進言しています。
…今、気づいたけど当主名前もないのね(汗)

ステラは、騎士団の副官としてだけではなく、公私においてソフィアをサポートしています。
男嫌いであり、ソフィアとは恋人関係でもあります。
主人公に対しても、ソフィアの影響と男嫌いもあってか良くは思っていません。

きっかけは、上記の説明でもあるんですが、ソフィアが主人公の存在は必要でないと言い続ける事が原因な訳です。
当主は主人公もソフィアと同様に重用していますが、領民の支持を得ているソフィアの発言の影響の強さでは、いつ当主も考えが変わるか分からないという流れであり、最初から主人公はソフィアにそこまで敵視している訳ではないんですよねぇ。

それになぜソフィアが主人公にそこまで敵視しているのかも、この時点では明らかにならないので、この段階では主人公はいい迷惑ですね(汗)
この理由は終盤で明らかになるんですが、そこまでは分からないので何ともモヤモヤし、分かったら分かったで「ふぅん」って感じでした。
まぁ、分からなくもないけど、引っ張りすぎて何か凄い理由なのかと期待しすぎたなぁ(汗)

催眠牝奴隷騎士ソフィア 
さてHでは、ソフィアに催眠術をかける事に成功した主人公は、調教をする事になるんですが、その催眠効果は夜の12時になると自動で発動し、主人公の元にやってくる事と調教の記憶は覚えていない様にというものですが、毎夜にHな行為をされて快感を植え付けられたソフィアは少しづつ変化が…。

催眠牝奴隷騎士ソフィア 
調教とありますが基本的にはフェラやパイズリなどの奉仕などを行なわせたりと、行為自体はそこまで過激な行為はないですね。
触手もありますが、それほど頻度は少なかったのは個人的には助かりました(汗)
元々主人公は暴力的ではなかったので、そういうのもあるのかも。
終盤は召喚した魔物を使ったりなど、多少は激しさを増しますが、催眠で従順な性格になっているので、嫌々行なっている感が結果薄れているのは純粋な調教モノとしてはどうなんだろう(汗)

でも、普段の主人公を毛嫌いしているソフィアが夜は自分の言いなりってシチュエーションは中々燃えるものがありますので、これはこれでアリでしょう。
描写自体は割りとライトですので、調教という嫌悪感はなく読みやすいとは思いますけど、タイトルの響きや表紙絵の生々しさとはちょっと違う気がしますので、ご注意下さい。

催眠牝奴隷騎士ソフィア 
ソフィアの調教があくまでもメインですので、ステラは終盤まではお預けです。
一応途中で描写などはありますが、主人公とのHは終盤ですね。
結構終盤にあり、ラストが詰まった感があったので、もう少し手前で展開されてたら良かったかなぁ。
彼女の出番自体は、ソフィアの調教が進む中でソフィアの様子の変化を察知して、代わりに主人公にきつくなったりと存在感はあります。

ソフィアとの関係は終盤近くの頃は展開次第じゃ、何か結構いい雰囲気になってたので恋人関係でもアリかなとか思ったけど、それじゃタイトル変わりますね(汗)

挿絵は、他の発売済みのイーエルオーノベルズでお馴染みの「ばらいちご」さんが手がけています。
まぁ、挿絵って言うか原作版の画像ですね、これは。
先にも挙げた、表紙絵が今までのとはイメージが違ってたんですが、中は私の知っている絵柄ですね。
それとも原作版発売からは、2年ほど経過している様ですので、これが最近の絵柄なのかもしれませんね。
中身は可愛らしさが強い印象ですが、表紙絵は妙に淫靡なんですよねぇ、これ(汗)

後、残念な事にイーエルオーノベルズの特徴(汗)である、所々目に付く文章のミスも健在です(汗)

楽天はこちらからどうぞ
催眠牝奴隷騎士ソフィア レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
催眠牝奴隷騎士ソフィア

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
2011年6月13日 朝10時まで 半額キャンペーン中です♪
催眠牝奴隷騎士ソフィア ?レズ騎士団長、催眠調教に堕ちる?

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ