リアルドリーム文庫 熟女教師との再会 美臀にそそられて

熟女教師との再会 美臀にそそられて―― (リアルドリーム文庫 45)
小鳥遊葵
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 8071
おすすめ度の平均: 5.0
5 地方の島を舞台にした恩師との情感溢れる関係

中学時代の憧れの女教師・明海との十年ぶりの再会、恩師の美貌は何一つ変わらぬままだった―。憧れの美尻にそそられ、慕情が再び燃え上がる。「私は教師で、あなたが教え子。今もその関係なのよ?」明海の友人教師の頼子も加わり、三陸のホテルで激しい情事が繰り広げられる。

8月発売のリアルドリーム文庫の新刊です。
読み終わったので、早速レビューです。

実はこれ、売り切れで買えなくて、再入荷まで待ったんですよねぇ(汗)
そんな経験なかっただけにそんなに人気なのかと思いつつ、読みましたが…なるほどと。

内容は、主人公は若いながらもホテルの営業で持ち前の明るさもあり、有能な社員として働いています。
そんな主人公は、中学時代に教師の明海(あけみ)に心奪われて以来、その年代の女性に興奮を覚える性癖になってしまっています。
そして10年ぶりに、中学の同窓会があり、明美との再会に胸を躍らせる主人公の前に明美を髣髴とさせる女性「頼子」(よりこ)が現れ…という展開です。

ヒロインは、明美の他に明美の友人の頼子がいます。
他にもいるんですが、本筋に絡むのはこのふたりかなぁ。

主人公は、年齢が25とこの手の作品では珍しく結構上です。
かなりの肉食系ですね、この主人公は(汗)
熟女に目が無く、また若くたくましい主人公に相手もメロメロです。
出世欲もあったりと何気にギラギラしている主人公は久しぶりだなぁ。
個人的には嫌いですが、こういう奴(汗)

明美は、中学時代の教師であり、主人公の初恋の相手でもあります。
10年前にタイムカプセルを埋め、主人公と再会をする約束をしています。
結婚していますが、あまり夫婦生活はよろしくない様です。

頼子は、明美と親友であり、主人公のホテルに体験実習でやって来て、知り合います。
主人公の事は明美から聞かされており、主人公に興味を持ち、ちょっかいを出してきます。

他のヒロインには、仕事の同僚である人妻や漁師の妻や上司であるホテルの女将までいます。
どの女性とも皆、身体の関係にあるのが凄い(汗)
更に同級生で、一途に主人公に想いを寄せている娘までいますが、挿絵も一枚も無く扱いが悪いです(汗)

とにかくこの作品濃厚です。
序盤からいきなり人妻とHしており、女性をメロメロにさせています(汗)
それでもあくまで本命は明美な訳ですが、同じ教師をしている頼子は明美とはまた違う興奮を覚え、関係を結びます。
ここでのHでは、少し倒錯した感じで、頼子も主人公と明美の関係のように教え子に告白をされ、関係を持とうとしており、主人公をその生徒としてのHをします。

その後、明美と再会し、お互い気持ちを確かめた上でHとなる訳ですが、まぁ、ねっとりしています(汗)
まぁ、10年待たされた分の想いが爆発開放された訳ですから、言葉は悪いですが骨までしゃぶりたくなるのは分からなくはないですけどね。
性行為の描写というより、合間合間に交わされる会話がねっとりしているんですよねぇ。
このゆったりした会話の流れがまたいやらしいですね。
こういうのはリアルドリーム文庫ならではですね。

行なわれる行為自体は、フェラくらいとそこまで過激な事はしていないのですが、とにかくそこらに漂うエロス臭が半端なく出ており、興奮度は高いです。
でも、パイズリくらいあっても良かったかなぁ。

いやらしさなどは文句なしですが、終盤の展開は個人的にはそこまではまらなかったかなぁ。
明美と頼子のマンションに行くのですが、そこには頼子が告白され、禁断の関係になった男子生徒の姿も。
最後は男子生徒を交えての展開になるんですが、ちょっと終盤詰め込みすぎと言うか、余韻が欲しかったかなとも思いました。
無関係な付き合いをしている女性陣の分量がちょっと多かったかな(汗)

後は、恋愛感情での関わりではない事でしょうか。
教師陣は、主人公が年上の女性しか興味の対象にならない事を気にしています。
これは中学時代に明美が10年経ったら?みたいな約束をし、その場で返答を避けた事も影響しています。
それが関係するラストの展開は急な印象が否めなく、もう少し上記の様に、その他ヒロインをひとりくらい減らしてそっちに回せばよかったのではないかなと思いますね。

挿絵は「岬 ゆきひろ」さんが担当しています。
個人的にはこういう劇画調は苦手なんですが、艶かしさやいやらしさは凄いのは確かです(汗)

熟女教師との再会 美臀にそそられて 熟女教師との再会 美臀にそそられて

楽天はこちらからどうぞ
*なぜか見つからないです(汗)

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
熟女教師との再会 美臀にそそられて――

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事