二次元ドリーム文庫 お姉さんが診てアゲル

お姉さんが診てアゲル (二次元ドリーム文庫)
神楽 陽子
キルタイムコミュニケーション
おすすめ度の平均: 2.5
2 女性は全員巨乳で処女
2 巨根がすべてをぶち壊す
4 4人とも巨乳で体型的な特徴がないってのが難点かな

虚弱体質の少年・悟が入院したE病棟。そこで待ち受けていたのは、レオタードを着た四人のお姉さんナースだった!年上の美女たちに施される、献身的なお世話の域を超えた大胆な奉仕に、少年の心と身体は肉欲の病に冒されていく。

タイトル、表紙絵で分かる様にナースものですね。

物語は、虚弱体質な主人公が精密検査を受け、検査結果に問題ありと診断され、父親が院長の病院へ入院するところから始まります。
しかし、主人公の看護をするナースたちの衣装はなぜかレオタードの上に白衣を羽織っただけだったのです(汗)
そんな大胆な格好をしたナースの看護に主人公の理性は…という展開です。

ヒロインは、皆ナースです。
主人公の姉「エリカ」、エリカの親友「真奈美」(まなみ)、エリカらの先輩である「綾乃」(あやの)、主人公の学園の保険医もしている「唯」(ゆい)の4人です。

エリカは、主人公の姉であり、いつも主人公をほっとけず世話を焼くキャラクターです。
性格は勝気なところもあり、積極的です。

真奈美は、エリカの親友で主人公も面識があり、「真奈美お姉ちゃん」と慕う存在でもあります。
性格はエリカとは違い、控えめで優しいです。

綾乃は、先輩ナースであり、色気を感じさせるキャラクターです。
主人公を院長の息子と知り、誘惑してきたりしますが、経験はないです。

唯は、この中ではベテランのナースでもあるのですが、主人公にとっては学園でいつも相談できる保険医としての顔の印象が強いです。
性格はベテランらしく、冷静ですが冷たいという訳ではなく、面倒見などはいいです。

主人公の入院、そして彼女達の服装などは、主人公の父親の思惑が関係しているんですが、正直それは本編というか全体的にどうでもいい要素ですね(汗)
まぁ、ぶっちゃけ、そういう設定にするための言い分なだけですね。
内容的には、ひたすらH三昧な展開ですので、ストーリー性は皆無に近いです。
なので、可愛らしいナースさんとのHシーンが読めればいい人にはいいですね。

Hシーンは、病院が舞台なだけに尿瓶など定番のシチュエーションが用意されています。
尿瓶を手伝ってもらう展開で…みたいなシチュは基本ですよねぇ♪
でも、この作品ではちょっと違い、実は主人公はかなりの巨根の持ち主で、それにも関わらず包茎という可愛らしい顔からは想像もできないほどの凶器を所持しています(汗)
見慣れているはずのナースさんらが、絶句するってどんなの!?(汗)
更にはお風呂での洗浄など(未発射ですが)もありますが、よく考えると…、別に主人公は怪我している訳ではないから自力でトイレもお風呂もできるよなぁ(汗)
包茎であり、過敏なため、拭こうとしても痛がってしまう主人公にフェラで綺麗にするという展開もあり、こういう展開は個人的に好みです♪

ちょっと気になったのは主人公に最初から好意を持っているエリカや真奈美からの行為などを受けた結果、「ナースはHなんだ」と言う間違った認識をしている所でしょうか(汗)
まぁ、確かにこんなレオタード着て、事あるごとに股間をいじられたら、そう思うかもしれませんが(汗)

そうなると主人公の性格が変化し、変に調子に乗るキャラになるのではないかと、気がかりでしたが、この作品の主人公は良い感じに受け身のままだったですね。
やはりこうでないとね、こういう主人公は♪
まぁ、巨根ってのが引っかかる感もあるかもしれませんが、私は別にアリかな。

とにかくH三昧で、複数だったりとHシーンの量は多いです。
個人的にはそそる展開が多かったなぁ…。

挿絵は、あまり名前を覚えない私でもインパクトのあった「シコルスキー」さん(汗)
この方の絵柄は、どちらかと言うとロリ系な分類ですね。
童顔なキャラクターに相反したボディがまた妙な、いやらしさを…。
リアル系だと生々しすぎるでしょうが、この絵柄でマイルドになっているかなと思います。

まぁ、先にも挙げた様に話的にはこれといった物がない、ハーレム系です。
ナースのお姉さんにHな事されたい人にはおすすめかな。

楽天はこちらからどうぞ
お姉さんが診てアゲル

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事