美少女文庫 六畳一間メイド付き!



私をご主人さまのメイドにして…なんて、急に言われても困るよぉ!狭い我が家に居座るおしかけメイド、二人はなんとクラス委員長と担任教師。いつも叱ってきた貴璃子が、テクニック抜群のちひろ先生が、家でも学校でもご奉仕してくれる夢の生活。だけど、一人だけしかメイドには選べない。

正直、設定から無理があるような展開(汗)
まぁ、エロにご都合主義は当然ですが・・・。
メイドである必要性が薄いんですよね。

後で更に表紙にないヒロインが出るんですが、急すぎる感があります。
全体的にはっしょっているような印象です。

イラストは結構好きなんですが・・。

六畳一間メイド付き!
関連記事
 タグ