二次元ドリームノベルズ 女怪盗ルナティックマリア


人気アイドル瑠奈は街が夜の闇に包まれたとき、女怪盗ルナティックマリアへと変身する。失踪した母親の手がかりを求めて、潜入した屋敷の中には、女を辱めるためだけに設えられた罠が待ち構えていた。スペルマロッククライミング、犬たちによる破瓜、男性ファンたちによる輪姦─はたして彼女は最愛の母を取り戻せるのか。

7月発売の二次元ドリームノベルズの新刊です。
読み終わったので、早速レビューです。

女怪盗…、二次元ドリームノベルズだと大体予想つきますが…。
内容は、主人公兼ヒロインの「天使瑠奈」(あまつか るな)は、芸能界で今最も人気のあるアイドル。
しかし、その正体は今、巷で噂の女怪盗「ルナティックマリア」だったのです!
行方不明の母を捜し、手がかりを掴んだ屋敷の罠にかかるルナティックマリアの運命は…って流れです。
まぁ、王道の流れですね。

ヒロインはルナティックマリアだけです。
まぁ、陵辱作品ですしね、そこらへんは。

ルナティックマリアこと、瑠奈は芸能界で売れっ子のアイドルです。
事務所の意向で、天然系なキャラクターで売り出していますが、実際はもっとしっかりしたキャラクターです。
ハーフな生まれもあってか、ボディラインも素晴らしいです♪
怪盗時では、いかにもと言うボディにフィットしたコスチュームに身を包んでおり、時には自分の身体の色気を使って盗みを行なう事も。
ですが、実際は性経験は無く、処女です。

他には、瑠奈の躍進によって、1位の座から転落したアイドルでライバルの「美蘭」(みらん)がいますが、Hシーンなどはないです。

瑠奈は先代のルナティックマリアであった、現在行方の母親の跡を受け継ぎ、母を捜しています。
ようやく見つけた母の手がかりを求めた彼女は敵の罠にかかり、次々と淫靡な展開になっていきます…。

特別な材質の檻に囚われ、脱出するためには力ではなく、檻に股間をこすりつけ、愛液を分泌させなければならなかったり(汗)
そんな模様を動画サイトに流され、衆人環視の中でそんな真似をしなければならない辱めを受けます。
このサイト、リアルタイムでコメントが流れるというのは…、ニ*ニ*ですか?(汗)

他にもドーベルマンに襲われ、まさかの初体験の相手が犬という展開も(汗)
レイプトレーニングさせたってどんな教育法だよ(汗)
なので、獣姦要素がここではありますので、苦手な人はご注意下さい。
まぁ、この章だけなので、そこまできつくはないとは思いますが…、私の感覚が馬鹿になっただけかも知れませんので(汗)

その後も、ロッククライミングの様な事をさせる中で、足のひっかかりとなる壁の穴中が壁の向こう側でスタンバイしている男達の開いた口って展開は全くの予想外でインパクトあったなぁ…。
挿絵があったら、さぞ気味悪い絵になっていた事でしょう(汗)
登るために足先、指先を男の口に突っ込まないといけないだけでなく、そこらじゅうキスや舌で舐められるのはたまらないなぁ…。
よくこういうマニアックな事を考え付くなと感心します(汗)
こういう展開には好き嫌いが分かれるかもしれませんが…。

他にもアナルセックスや瑠奈のファンの前で脱糞、ファンに陵辱されるなど盛りだくさんの内容です。

ですが、ラストは一変。
なるほどこうなったかって展開でした(汗)
このラストは賛否ありそうですが、私はまぁこういうのもアリかなって気はします。
陵辱系が苦手な人にはいいのかな…。

挿絵は、個人的には瑠奈の顔がハーフっぽさは薄いかなと感じました。
もう少し目鼻立ちがしっかりしてもよかったかも。
まぁ、これでも可愛らしさはありますが、やや地味めかな。
終盤にアヘ顔の挿絵があったので、苦手な人は注意してください。
言うほどそこまできつくはないですが、一応書いときます。

楽天はこちらからどうぞ
女怪盗ルナティックマリア

女怪盗ルナティックマリア 女怪盗ルナティックマリア

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
女怪盗ルナティックマリア 恥辱のショウタイム

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事