ELO NOVELS 変態彰くんと健気なみどりちゃん ?大好きなお兄ちゃんのためだもん…?


辻本彰はロリ・オタ・プーの三拍子。日課は、学園に忍び込んでロリっ娘の着替えを覗いたり、私物で性欲を吐き出すこと。今日もいつものように更衣室に忍び込んでいたが、いとこの姫野みどりに見つかってしまう。「このままじゃお兄ちゃんが犯罪者になっちゃう!」そう思ったみどりは、自分がお兄ちゃんの言いなりになれば…と我が身を捧げる決心をしたのであった。突如降ってわいたチャンスに彰は、みどりに自分の妄想の限りをぶつける日々が始まる…。

7月発売のイーエルオーノベルズの新刊です。
読み終わったのでレビューです。
PCゲームが原作のノベライズ作品です。

何ともアレなタイトルなんですが、主人公の「彰」はタイトル通り変態です(汗)
主人公はロリ好きで、オタク、そして定職もなく、ぶらぶらしているという中々最近見ない駄目ッぷり主人公です。
それだけなら、まだしも更に主人公は近所の学園の更衣室に忍び込み、制服の臭いを堪能するという犯罪まで…。
そして、臭いを満喫中の更衣室に主人公の従妹の「みどり」がやってきて主人公は見つかってしまう事に。
人生が終わったと落ち込む主人公にみどりは慕っている主人公を犯罪者にしたくないと考え、自分が言いなりになる事でこんな事から手を引かせようとする展開です。
…主人公駄目すぎます(汗)
変態彰くんと健気なみどりちゃん 
ヒロインはもちろん「みどり」ちゃんです。
まだあどけなさが残る顔立ちながら、可愛さ、健気で優しさを持っている娘です。
主人公には勿体無い出来た娘ですね(汗)

序盤は主人公は、みどりに何でもしてもいいというのを、勝手な判断で理解している様で自分の性欲のままにみどりとのHをします。
正直、人によってはこういう半端に自覚しない主人公は陵辱ものの敵よりもよほど嫌悪感を抱く可能性がありますね。
更に主人公は普通のHでは心底満足ではなく、変態的なプレイがしたいという駄目ッぷり…。
こんな主人公の要望を叶えたいと思うみどりちゃんは天使過ぎて不憫になってくる(涙)
変態彰くんと健気なみどりちゃん 
ローターなどの小道具のプレイやアナルセックス、スク水など変態って言う程かは微妙ですが、まだ若いみどりちゃんにはかなりのカルチャーショックでしょうねぇ(汗)
変態彰くんと健気なみどりちゃん 
本当にこの主人公、自分の都合の良い様に考えるのはどうにかならないのか…。
Hばかりの主人公に、もっと普通のデートらしい事もしたいという意味を倦怠期と勘違いし、倦怠期にはもっと刺激のあるHをするのがいいなどと考えて行動するのは突っ走りすぎでしょう(汗)
久しぶりにこんな駄目な主人公見たなぁ。
みどりも実は何だかんだMっ気があるのか最終的には行為を受け入れていくので結果的にはお似合いなのかもしれませんが(汗)
この主人公を受け付けるかで評価は大きく分かれますね。

挿絵はいかにもなロリロリさ溢れる絵なので、表紙絵が気に入れば問題はないでしょう。
見開き2ページの挿絵などもあります。

楽天はこちらからどうぞ
変態彰くんと健気なみどりちゃん

DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
変態彰くんと健気なみどりちゃん ?大好きなお兄ちゃんのためだもん…?

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
変態彰くんと健気なみどりちゃん

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ