美少女文庫 W生徒会長 どっちを選ぶの!?  

W生徒会長 どっちを選ぶの!? (美少女文庫)
青橋 由高
フランス書院
売り上げランキング: 43719
おすすめ度の平均: 4.5
5 青橋先生はやっぱり年上がお得意のようで♪
3 ハッピーエンドですが、ヒロイン二人の仲は相変わらず悪いまま。
5 「生徒会長選挙+巨乳vs貧乳」対決

西谷柚姫・清楚なお嬢様、実は腹黒!?別府薫・スポーツ少女、だけどおバカ!?生徒会長選と恋のバトル、今夜も決着はつかなくて…。

これは結構お気に入りです。
単純に読み物として、自分好みでした。
嫌味な感じはなく、進行していく物語は丁寧な描写で好感が持てます。

弱気な主人公物に受けつけない人もいるかもしれませんが、私は許容範囲内でした。
そんな主人公に保護欲というか、放って置けないヒロイン達の様々な行動もキャラがあって入り込みやすかったです。

ただ主人公にベタベタしているだけではなく、過去に主人公がヒロインらに対して一線を引くようになった出来事などが描かれており、感情移入してしまいますね。
以後、係わり合いが少なくなるという理由づけとしては弱い気もしないではないですが、この主人公なら不思議ではないかなぁとは思わせます。
それをヒロイン側も気づき、反省し、主人公に対してまた情け深くなる描写に繋がっていくのはうまいやり方だなと感心します。

エロさ自体は、イラストの効果もあっていやらしいというより可愛らしく映りますが、結構描写が過激な物もあったりと満足です。
ラストは、大体優柔不断系の主人公らしい終わり方ですが、何年か後の事も少し描写があったりと世界観を少し垣間見れます。

この手の主人公は可愛さを感じさせれたら勝ちですねぇ。

楽天はこちらからどうぞ
W生徒会長?どっちを選ぶの!?

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
W生徒会長?どっちを選ぶの!?

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ