えすかれ美少女文庫 アヘ顔見ないで! 先生はクールな退魔士


「先生の顔見ながらイカないでぇ!」とろけた瞳と涎まみれの唇!クールな玲奈先生がアヘ顔晒して連続絶頂!淫気に囚われた23歳は、僕の××なしじゃいられない!?初体験から失神。パイズリで昇天。今日は全身リップ&騎乗位ダンシング。僕の前では素直でカワイイ先生になってください。



7月発売のえすかれ美少女文庫の新刊です。
読み終わったので早速レビューです。

正直この作品、私的には購入前の印象は一番クセのありそうな感じだなぁというものでした(汗)
「アヘ顔」「退魔士」「鬼ノ仁」という数々のキーワードがねぇ…。
ですが、読んでみたら思ってた様な感じではなかったですね。
退魔士ってあるので、てっきりバトル要素があるのかと思ってたんですが…。
派手なアクションシーンなども皆無ですね(汗)

内容は、主人公は学園で数学を教えている女教師「玲奈」(れいな)に恋心を抱いています。
律儀に彼女の教科の数学のみ予習、復習を欠かさず、玲奈に授業の質問を聞くくらいしか接点はなく、当然それだけの関係な主人公でしたが、ある夜からおかしな夢を見る様に…。
そんな夜が続いたある日、主人公は学園に忘れ物を取りに夜の学園に向かった事で、結果的に儀式を行なっている玲奈の邪魔をした形となり、彼女に大量の淫気が取り込まれてしまいます。
主人公は玲奈の淫気を解消させるためにHな展開になっていくという流れです。

ヒロインは「玲奈」ひとりのみです。
教師は表の職業であり、退魔士は裏という設定です。

まぁ、タイトルで退魔士ってあるのでバレバレですが(汗)
清楚でお姉さんな年上の女性の母性を感じさせるキャラクターですね。

実際、性経験はなく、処女だったり、Hな言葉なども知らなかったりとそっち方面は疎い様です。
しかし、大量の淫気を吸収した結果、異様に感度が上がり、主人公の愛撫でイキまくりのアヘ顔のオンパレード(汗)
序盤は生徒で教え子の主人公と肌を重ねる事を受け入れ難かった彼女も主人公に惹かれていき、積極的に求める様になっていきます。

Hシーンはとにかく濃厚です♪
行為が過激って言うよりも、ねちっこいという表現がぴったりではないでしょうか。
実際1回のシーンの文量がかなりとられており、ボリューム感は半端ないです(汗)
特にキスの描写はかなりの力の入りっぷりで、最近読んだ作品では、最も濃厚でした。

著者の「鷹羽シン」さんはキスの描写はすごいこだわりですから、名前見て納得しました(汗)
以前レビューした「サムライべろちゅー」でもそうでしたからねぇ。
「べろコキ」ってのもあったし…(汗)
そういえばあの作品も、ヒロインが退魔士だったりと、共通点は意外にあるのかな。

他にもプール内でのパイズリプレイやあまり他作品では見ないチャイナドレス着用でのプレイなど見所盛りだくさんです♪

タイトルにもある「アヘ顔」は、挿絵が「鬼ノ仁」さんという事でどんなエグイ事になるのかとビクビクしてたんですが、実際はそうエグくはなかったので一安心(汗)
ってああいうのがアヘ顔なの?

私の見たイメージ的には催眠術でもかけられたような力のない目の様でしたけどね。
まぁ、イキまくって眼球ぐりんっと一回転みたいなのじゃなくて何よりでしたので、嫌悪感はさほどないかと思います(汗)

挿絵はもう申し分ないですね。
全部Hシーンがあのアヘ顔だったら、あまり興奮できないかなと思ってましたが、普通の?表情のシーンもあったので、その点はご安心を♪
更に最近恒例になった感もある、「鬼ノ仁」さんの漫画も収録されているのも嬉しいですね。
玲奈の制服姿でのHとかなりの力作ですので、これは一見の価値がありますよ♪

全体的に隠語連発だったりと、文章でも挿絵でも興奮できる作品だと思います。
でも、退魔士と言うキーワードから連想されるであろう、バトル要素は全くないので、そういう作品を期待しているとがっかりしますのご注意を(汗)

楽天はこちらからどうぞ
アヘ顔見ないで!先生はクールな退魔士

DMM 電子書籍版ダウンロード版はこちらからどうぞ
アヘ顔みないで! 先生はクールな退魔士

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事