あとみっく文庫 不死の吸血姫がドSのご主人様を募集しているようです

不死の吸血姫がドSのご主人様を募集しているようです (あとみっく文庫)
酒井仁
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 745

魔界の支配者である吸血姫クレメンティアは、退屈な日常に飽き飽きしていた。そんなある日、下僕のミカが人間界からヘロヘロになって帰ってくる。彼女を襲ったというドSの人間に興味津々となり、人間界へ旅立つクレメンティア。果たして理想の「ドSのご主人様」は見つかるのか。

6月発売のあとみっく文庫です。
読み終わったので、レビューです。

著者さんは、あとみっく文庫では「無敵の姫騎士がドMに目覚めたようです」に続いての作品です。
今回もまたすごいタイトルですよねぇ(汗)
インパクトは相当強いですね。

さて、今作も無敵の姫騎士?の様なゆるい感じですね(汗)
主人公兼ヒロインである「クレメンティア」は魔界の支配者であり、吸血鬼でもある強大な力を持っています。
ですが、その強さゆえに退屈な日々を過ごしており、新たな刺激に飢えています。
そんな中、かつてクレメンティアが作り出した下僕(汗)の「ミカ」が人間界から戻って来た事で人間界でミカに酷い仕打ちをしたという人間に興味を抱いたクレメンティアは人間界に繰り出すという展開です。

ここら辺はどことなく、無敵の姫騎士?に通じるものがありますね(汗)
どうやら、強さを極めすぎる所まで行き着くと考えが常人の考えとはかけ離れるものなのでしょうか…?

クレメンティアは、能力、頭の回転も良いのですが、それが間違った方向なのが惜しい(汗)
まぁ何百年?も全く刺激のない相手ばかりでは、確かにそういった思考になっていくのもある意味仕方ないのかもしれませんけどね。
それゆえに彼女には、この未知なる人間界、人間という脆弱な存在に自分の身体を好きにされるのは凄い新鮮な刺激なのでしょう。
彼女はそんな自分をゴミの様な人間に虐げられるドSな主を求める求道者です(汗)

でも、「吸血鬼」の要素はほぼ出てこなかったので、必要なのかなと言う感じはしましたが…。
どちらかと言うと、吸血ってS的要素の行動であって、ご主人を求めるクレメンティアに関してはあまり機能しないんじゃないのかな?

ミカはクレメンティアが創り出した存在の淫魔なのですが、淫魔であるにも関わらず、真面目で貞操観念が強いという真逆な存在です(汗)
とは言え、ドジッ娘要素があり、不器用な印象が強いですね。
身体的特徴では、ふたなり要素のあるキャラです。

他には、クレメンティアの側近的な存在である「パレオロガス」がいますが、男です。
本来は力のある真族ですがクレメンティアに力を奪われて、現在は少年の容姿をしています。

ちょっと予想外だったのはドSな主人公を探すって話ですが、てっきりその男性が主人公なのかなと思ってたんですよ、私は。
なので、クレメンティアが主人公だったのが意外でしたねぇ。
何故かと言うと、話ごとにご主人様が変わるためです(汗)
彼女の求める理想なご主人は中々見つからないようで、ここらへんがシリアスさがなくて、コミカルで面白い作風になっているんですよね。
なので、楽しんで読めるとは思いますよ。
変にネットにも興味を持って、わざと揉めるようなこと書いてブログ炎上されて喜んだりするのは面白かったです(汗)

それでもしっかりH、エロ部分は入っているので満足感はありますね。
女をとっかえひっかえしている男やいい所のセレブな社交界男、キモオタなひきこもり男などにあの手この手で入り込み、辱めを受けます。
まぁ、正直受けた印象はプレイ自体はドSって程ではないのかなという感じはありますが(汗)
アナルセックスや尿道責めなどくらいなので、そんなには…。
せっかく人間界なのだから、魔界では存在しないようなものとかがあれば良かったかもしれませんね。
真っ先にイメージしそうなバイブやローターなどの小道具も登場はなかったのは意外でした。
ご主人候補も、中にはちょっと趣向を変えて女性であったり、ニューハーフなご主人みたいな展開も面白いのかも…。

なので、「ドSのご主人」というキーワードよりも、せいぜい「Sっ気のあるご主人様」みたいな印象はあるんですが、キャラクターが立っており、読み物としては面白かったのでそんなに悪いとは思わないのが私の感想ですね。

挿絵も二次元ドリーム文庫などで人気のある「にの子」さんが手がけており、可愛さは今作でも安定感ばっちりです♪
がっつりした陵辱を求めないならば、おすすめですね。
まぁ、あとみっく文庫だしね(汗)

楽天はこちらからどうぞ
不死の吸血姫がドSのご主人様を募集しているようです

不死の吸血姫がドSのご主人様を募集しているようです 不死の吸血姫がドSのご主人様を募集しているようです

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
不死の吸血姫がドSのご主人様を募集しているようです

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ