Paradigm novels 痴態専用学園


痴漢のための空間、痴漢専用車両で、生意気な女子校生の美優を快楽の虜に堕とした匠。身体は屈しても心が折れない彼女を完全に堕とすため、学園の教師になりすまして…。
人気作「痴漢専用車両2」のヒロイン、椎名美優を学園で陵辱するスピンオフ作品。

6月発売のパラダイムノベルスの新刊です。
読み終わったので、早速レビューです。

PCゲームが原作のノベライズ作品です。

私は最初気づかなかったんですが、この作品は以前レビューした「痴漢専用車両2」の流れをくむ作品だったんですね。
帯にもあるんですが、「スピンオフ」作品のようですね。
ざっくり言うと外伝的なものと考えると分かりやすいでしょうか?

なので、時間軸的には「痴漢専用車両2」の後の展開ですね。
痴漢専用車両2のレビュー記事はこちらからどうぞ
Paradigm novels 痴漢専用車両2 報復の痴辱電車

気になる内容は痴漢専用?で狙った女性らを墜とした主人公でしたが、その中で身体は墜ちても心の奥底までは完全に支配できず、墜ちきっていない女性が…。
主人公は、その女性「椎名 美優」(しいな みゆ)を完全に支配し、痴漢奴隷にするために美優に対し、奴隷の喜びを与えようと行動を開始するという展開です。
椎名美優の痴態専用学園+恋泉天音原画集『DEVIATION』

そのため、登場するヒロインは痴漢専用?の中では、美優に関するキャラクターのみです。
他のキャラクターも好きだったので、個人的には残念でした(汗)

登場するのは「美優」の他に親友の「森崎 ほのか」、美優らの学園の教師「碧井 千枝」(あおい ちえ)の3人です。
ですが、実質千枝は登場はないので、美優とほのかの2人だけですね。
更に言うと、ほのかは1シーンだけの登場ですので、実質美優編と言っていいでしょう。
元々、原作版でも今作はおまけストーリー的なものだったようですねぇ。
ほのかの墜ちっぷりは気持ちいいくらいでしたので、残念ですが(汗)

美優は、前回での話でも墜ちたかと思われましたが、持ち前の意思の強さで心までは屈服しない気の強さを持っているキャラクターです。
更に男嫌いの気もあるので、尚更主人公には敵視しているものがありますね。
前作でも主人公を痴漢冤罪に貶めた一件があったりと、因縁は尽きませんね(汗)

ほのかは、美優の親友ですが、主人公によって先に痴漢奴隷にされてしまったので、すっかり快楽まみれのただれた生活です(汗)
まぁ、元々痴漢に会いやすい大人しい性格だったりと目を付けられる理由はあったのでしょう。
もっとも序盤に出番があって、今作は終わりです(涙)

奴隷痴漢ってので分かる様に、プレイは調教ではないですが、精神的、肉体的に責めてきます。
結構言葉攻めが多いのが特徴的でしょうかねぇ。
またタイトルに「学園」あるように、舞台を駅の車内から美優の通う学園というのも新鮮ですね。
実習生として学園に潜り込んだ主人公に、美優は毎時間中、攻められぱなしで気の休まる暇がなく、徐々に心まで屈服して行く事に…。

毎時間、授業によって主人公はあの手この手で美優を攻め立てます。
行なわれる授業は「数学」「英語」「体育」「現代国語」「美術」「情報処理」のたっぷり6時間(汗)
数学などでは美優にローターやバイブなどを強制的に装着させ、ぞのまま授業を受けさせる鬼畜っぷりです(汗)
体育では、体操着での行為、美術では美優と一悶着あった生徒とのプレイをしたりなどと盛りだくさんなシチュエーションなので、満足度は中々高いのではないでしょうか。
個人的には美術の時間に着させられた露出度の高い水着のシーンは、好みで興奮ものでした♪

椎名美優の痴態専用学園+恋泉天音原画集『DEVIATION』 椎名美優の痴態専用学園+恋泉天音原画集『DEVIATION』

しかし、墜ちそうで中々墜ちない美優はすごい精神力ですねぇ…。
主人公も今まで出会った事のない手応えのある獲物に、燃えるものがあるようで(汗)

次から次へと行なわれる展開ですので、物足りなさはさほど感じないのではないでしょうか。
しいて言うなら、やはり他のキャラも欲しかったけど、そこは美優の話なので仕方ないですね。
ヒロインが嫌々言いつつも、身体は感じてしまい、たまらず抱いてくれと訴える様な展開が好みならば、楽しめると思います。

もっとも痴漢行為は犯罪行為なので二次元の世界で楽しむだけにしましょうね(汗)
まぁ、今作は痴漢ってのとはまた毛色が違いましたが…。

楽天はこちらからどうぞ
痴態専用学園

原作PC版
Frill Extreme Collection ~痴漢専用車両アートワークス&ファンディスク~
Frill (2010-02-26)
おすすめ度の平均: 5.0
5 買って損なしのデキ。


DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
椎名美優の痴態専用学園+恋泉天音原画集『DEVIATION』

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
痴態専用学園

DMM 原作PC版 通販はこちらからどうぞ
Frill Extreme Collection ?痴漢専用車両アートワークス&ファンディスク?

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事