二次元ゲームノベルズ プリンセスラバー!シルヴィア=ファン・ホッセンの恋路2


シャルロットの発案で学園の冬休みを利用して有馬家、ファン・ホッセン家、ヘイゼルリンク家合同で温泉旅行に行くことに。各々温泉を楽しんだ後は、部屋で恋人のシルヴィアと二人きりで甘い時間を過ごしたりと、順調に騎士娘との愛を育む哲平。そんな楽しい旅行も終わった冬休み明け─フェンシング部の大会へ向けて練習に励むシルヴィアを応援する哲平だったが、なぜか彼女は思い詰めた表情で練習中にケガをしてしまう。さらにはシルヴィアの義母・由紀子との会食に呼ばれるなど、ラブラブな二人を試す試練が目白押しで…。誇り高い騎士の責任感に隠されたシルヴィアの想いとは!?恋愛に疎かった騎士娘と歩む永遠の恋路が始まる─。



6月発売の二次元ゲームノベルズの新刊です。
豪華なバージョンなら先行販売していたんですが、お金ないので通常版まで待ってました(汗)
そんな訳でようやくレビューです。

シルヴィアの話は既に発売していますが、人気なのかまさかの「2」です(汗)
まぁ、私も好きなキャラですので、全く問題はないですけどね♪

そんな今作は原作版とは違う、オリジナルエピソードで構成されており、原作をプレイ済みでも新鮮で楽しめる作りになっています。
…多分オリジナルだよね? これ(汗)

プリンセスラバー!

前作で既に恋人同士ですので、今作も当然いい仲です♪
更に終盤では結婚までしているので、ラブラブ感は高まっております。
いいですねぇ、特に前日はリアルドリームのきっつい奴読んだ後だったので、まぁ心安らぐ安らぐ(汗)

ラブラブな状態ですので、そこまでこう激しい凄い展開はなく、順調に愛を深めていく展開がメインなので、そういう空間を楽しむのがいいのでしょう。
唯一あるとすれば、シルヴィアとマリアの母親である「由紀子」(ゆきこ)との顔合わせでしょうか。
ここら辺は原作でも語られていないひとつなので、嬉しいですね。
まぁ、シルヴィアらの父とは既に別れているのもあって登場機会はなかったのでしょうが(汗)
彼女の挿絵こそありませんでしたが、台詞や佇まいなどから素敵な女性なんだろうなぁと思いました♪

他にもハプニングくらいの障害とも言えないような件はあったりしますが、それも些細な事なのでラブラブを引き立てる程度のものですね。
その度にHな空気になるふたりですが(汗)

ラブラブですので、ふたりっきりになると主人公はすぐムラっとするのか、Hな展開になります(汗)
シルヴィアも口では拒みつつも、何だかんだ流されちゃうのはお約束♪
毎回そんなパターンで展開している様なのは気のせいかな?(汗)

Hの回数も多めでボリューム感はありますね、
今作もシリーズを手がける「吉飛雄馬」さんの挿絵がHを引き立てています。
相変わらず眼力があるなぁ(汗)
今回も張りのある肌質、肉感が表現されていていいですねぇ♪
更に今作ではボテ腹シーンもあって…。

個人的には、シルヴィアの誇りでもある鎧着用でのプレイは良かったですね。
ガッチャガッチャうるさくて、気づかれかねない気もしないでもないですが(汗)

ほぼ毎回主人公はH中にシルヴィアの恥ずかしがる様な事を言ったり、聞いたりして彼女に言うなと言われるのがお決まりのパターンになってますね。
Sっ気あるのでしょうか、主人公は(汗)
プレイは真っ当な恋人なので、あまり突飛なハード系なプレイはないですが、アナルセックスが一度あるのとおしっこを飲んじゃったくらいかな?

プリンセスラバー! プリンセスラバー!

おしっこのシーンは挿絵の効果もあってか、あまり嫌悪感を受けないのが不思議。
他にはシルヴィアが感じるのか、主人公が感じるように仕立てたのかは分かりませんが、結構挿入中に彼女のアナルに指突っ込むのが多いなとは思いましたが(汗)

それも全てひっくるめてシルヴィアは主人公を拒むなんて思いなどなく、身体を委ね、受け入れるのは全幅の信頼をしているからなんでしょうねぇ。
まぁ、イヤだって言っても主人公はするってのもあるんでしょうけども(汗)

終盤はふたりの結婚生活を描いており、相変わらずラブラブHもしておりますが、ボテ腹でのHシーンは挿絵もあって見ごたえありますねぇ♪
まぁ、ちょっとお腹がぷっくら丸過ぎる感はありましたが(汗)

前作が気に入ったのなら、問題なく読める出来だとは思いますよ♪
相変わらずマリアも可愛いなぁ♪

プリンセスラバー!シルヴィア=ファン・ホッセンの恋路2 プリンセスラバー!シルヴィア=ファン・ホッセンの恋路2

楽天はこちらからどうぞ
プリンセスラバー!シルヴィア=ファン・ホッセンの恋路(2)

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
プリンセスラバー! シルヴィア=ファン・ホッセンの恋路 2 文庫版

原作版はこちら
プリンセスラバー!  初回版
Ricotta (2008-06-27)
おすすめ度の平均: 4.0
4 上流セレブリティな雰囲気と王道的ベタな展開を楽しむ作品
3 絵は満点 シナリオ平均以下?
4 ヒロインだけでも☆4の価値がある
5 聖華編、面白かったよ!!
4 評価が良かったから


DMM 原作PC版ダウンロードはこちらからどうぞ
プリンセスラバー!

同内容の文庫版はこちらからどうぞ


ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事