Paradigm novels 炎の孕ませおっぱい身体測定 幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!


スポーツ名門校である聖逢学園に通う雄也は、なぜか学生の身ながら、保険医代理に任命された。幼なじみである美少女たちも多く通うこの学園の方針から、オッパイや膣などの発育をチェックすることになって!?
SQUEEZ『炎の孕ませ』シリーズの最新作がついに登場。10人以上の幼なじみが登場します。

6月発売のパラダイムノベルスの新刊です。
読み終わったので、早速レビューです?。

…今回のレビュー、今までで最も長いかもしれませんが、ご了承を(汗)

PCゲームが原作のノベライズ作品です。
この「炎?」って付くタイトルの作品はこのメーカー多いような(汗)

何はなくてもこの作品は、大人数の表紙絵が特徴的ですね。
これまでにも大人数の作品はありますが、この作品も負けず劣らずの15人という大所帯です(汗)
そんな作品ですので、かなり凄い展開、設定が目白押しなのはお約束ですね。

主人公はいきなり保険医の代理を務める事になるという展開から始まります(汗)
その理由は保険医のいたトイレが謎の爆発によって、負傷した事から保険の成績が異様に高い主人公が受け継ぐにふさわしいという強引過ぎる展開です(汗)
そんな大義名分を手にした主人公は、なぜか子供の頃の夢の世界制服を企み、まずは身体測定と称してHな行為をし、学園内の女性陣に中出しで孕ませるという目的を抱くという流れです。
…もうナニがナニやら(汗)

そんな主人公は、手始めに同学年の女性陣を狙う事に。

同学年の2年には、「成咲 紅葉」(なるさき もみじ)、「橘 奈緒」(たちばな なお)、「雛瀬ひかり」、「桃枝 絵留々」(ももえ えるる)、「生駒 千歳」(いこま ちとせ)の5人です。
…既にこの段階で十分ヒロイン数足りてるのが凄いですね(汗)

それぞれ簡単に紹介すると…。

紅葉は現在家の事情で一緒に暮らしており、同棲状態な感じです。
そんなのだから、序盤でいきなりHな関係に…。
典型的な幼なじみ系なキャラクターですが、この作品のヒロイン、ほぼ皆幼なじみという羨ましい設定なので、やや影は薄いかも(汗)
でも、やや扱いがメイン格かなぁ? それぞれ初めての相手だし。

奈緒は、ボーイッシュなキャラクターで応援団にいるせいか、男子の制服を着用しているボクッ娘ってよりオレッ娘って感じでしょうか(汗)
主人公とはエロ話で盛り上がったりできる稀有な関係です。

ひかりは、奥手な性格ですがレスリング部に所属しており、かなりの強さと言うギャップのあるキャラクターです(汗)
やたらと感度が良いのが悩みで興奮すると母乳が出るというおまけ付きです。
個人的にはレスリングのギャップが良かったです♪

絵留々は、駆け出し中のアイドルであり、社交的で明るいキャラクターです。
主人公に対しても、幼い頃からかなり意識を持っているようで、紅葉とは何となく主人公を争うライバルとして見ている面も垣間見せます。
そんな絵留々ですから、あっさり主人公に応えるようにHになるのは必然ですね♪
しかし、幼なじみがアイドルとかどんな恵まれた環境に…(怒)

千歳は、転校生でちょっと縁は他のキャラよりも薄そうなんですが、過去に主人公と接点があったようで…。
しかし、それだけであっさりHな展開いくのはどうかとも思いますが、話が早くて助かるとも言えますかね(汗)
ここら辺は、Hな展開をと言う潔さとも取れますが…。

下級生では、「慶光院 雪姫」(けいこういん ゆき)、「リーゼロッタ・フォン・キルシュバウム」、「真下 麗」(ました うらら)、「国武 月衛」(こくぶ つきえ)の4人です。

月衛は、以前主人公が助けた事に恩を感じているのか、やたらと懐いている可愛らしい後輩です。
でも、柔道をしているせいかちょっと考え方が体育会系な所があったりと天然さも(汗)

麗は大人しく控えめなせいか、このキャラクター数だとちょっと埋もれる感じはありますねぇ…。

雪姫は、その名のように大きな家の生まれであり、お嬢様です。
ですが、そんなにツンケンしているタイプでもないようで、可愛げがない訳ではないようですね。
更に全キャラで一番の巨乳の持ち主であり、何と124cmでRカップという大きさ(汗)

主人公は、この3人を「雪月花」と呼んでますが、麗はどこにも花なんてないんですけどね(汗)
そういう所、扱いが彼女のある意味、個性になっているのかもしれません。

リゼは、昔主人公を兄として慕っていた過去があり、ずっと父方の国に行っており、再会したという関係です。
小柄でアンティーク人形の様な可愛らしさを持っていますが、体つきからしたらかなりの巨乳を持っており、そのせいか男性が苦手な所があり、悩んでいます。
一途に主人公をお兄様と慕う姿はいいですねぇ♪
リゼ

最後は上級生の「芹宮ののみ」、「萌木野 花梨」(もえぎの かりん)、「樫葉 莉子」(かしば りこ)、「和歌月 あやめ」、それと教師でシスターの「瑞本 まりな」の5人です。

ののみは、生徒会長で真面目であり、主人公もちょっと頭が上がらず苦手意識を持っている所があります。
警戒心も高く、中々主人公の自由になりません。

花梨は、水泳部所属でさぞ巨乳が映えるかと思いきや…、全キャラ中の小ささでそれを気にしてます(汗)
活動的な性格で口調はぶっきらぼうですが、面倒見のいい姉御肌なキャラクターです。
ちょっとツンデレかな?

莉子も、花梨同様、バスケ部所属で活発な性格をしていますが、花梨ほど口調は悪くなく、爽やかなスポーツマンですね。
しかし、胸のサイズも花梨同様悩んでおり、更にお尻の肉付きにコンプレックスを抱いています。

あやめは、お嬢様育ちで口調も性格もおっとりしており、ちょっと浮世離れした所があります。
更に彼女には御付きの黒装束の黒子「静香」(しずか)がおり、実は幼い頃から見守っていたあやめに欲望を抱いているようで、主人公と共謀し、Hな展開に持ち込みます♪
勿論、静香ともHしちゃいますよ♪
あやめ

ラストは、教師であり、シスター、そして主人公の従姉という関係の「まりな」です。
このメンバーでは最も年長者ですが、可愛らしい感じですね。
でも、まだH経験がないのが意外ですねぇ。

…キャラ紹介で字数がオーバー気味です(汗)
まぁ、ストーリーはあってないような物ですから、説明はいいかな(汗)
ラストは当然、ハーレム状態になり、更に皆ボテ腹状態と言う凄い光景が展開されます(汗)

身体測定で保険医なので、もう少しそういった要素が出るかなと思いましたが、思ったよりなかったのは残念かな。
聴診器などは登場しますがあまり印象がなかったので、保険医っぽさはないかもしれませんね(汗)
まぁ、普通の保険医は中出ししませんね…。

とにかくH、Hというすがすがしいほどの割り切ったストーリーですので、ストーリー性はないに近いですが、明るくコミカルなHが堪能できる作品であるのは確かですね。
それゆえにほぼ1回だけとキャラクター事のHが少ないのは残念ですが…。
まぁ、これはキャラクター数的に仕方ない所ではありますけどねぇ。
お気に入りのキャラのHがもっと見たいと思うのは私だけではないはずです(汗)
でも、この次から次にって感じの展開も小気味いいものがあったりするんですよねぇ。

良く詰め込んだなという感想が出るほどの人数ですので、誰かしらお気に入りの娘が見つかるのではないでしょうか?
巨乳が多いので、好きな人にはおすすめです♪

楽天はこちらからどうぞ
炎の孕ませおっぱい身体測定

原作PC版
炎の孕ませおっぱい身体測定 ~幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!~
SQUEEZ (2010-02-26)
おすすめ度の平均: 4.5
5 もえる
3 やはり人数が多い
4 炎の孕ませおっぱい身体測定 ‾幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!‾
5 いつもどうりで一安心
5 孕ませシリーズでは最高かと


DMM 通販はこちらからどうぞ(ダウンロード版ではなく、パッケージ版なのでご注意下さい)
炎の孕ませおっぱい身体測定 ?幼なじみ女子校生身体測定で全員中出しパラダイス!

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
炎の孕ませおっぱい身体測定

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ