えすかれ美少女文庫 お姉ちゃんは3歳児!?

お姉ちゃんは3歳児!? (美少女文庫えすかれ)
巽 飛呂彦
フランス書院
おすすめ度の平均: 4.0
5 おし○こプレイ
1 なんかなぁ〜
4 姉から妹へ
5 ラブラブ純愛・変身(?)もの

「摩里沙、ひとりじゃ寝れないもん」な?んて、涙目で言われたら!身体はオトナ、心は3歳。生徒会長も務めるマリ姉が、甘えまくりでイキまくり!?無垢な唇でフェラ奉仕。大切な処女も奪っちゃう。Hカップを揺らして絶頂する僕の摩里沙。17歳に戻したいけど、もう少しこのままで─。



6月発売のえすかれ美少女文庫の新刊です。
読み終わったので、早速レビューです。

内容は、主人公には容姿端麗、成績優秀な生徒会長で自慢な姉「摩里沙」(まりさ)がいます。
でも、家ではだらけ気味の姉だったりで、主人公は食事の用意などをする役割です(汗)
そんな中、摩里沙にアクシデントが起きてしまい、気づいた摩里沙の精神は幼児退行をし、何と3歳児にという展開です(汗)
同時発売の「えすかれ美少女文庫 妹に催眠術をかけてネッコネコにしてみた」でも幼児化するけど、流行っているんでしょうかね、そういうの(汗)

ヒロインは摩里沙のみですが、えすかれって事もあり、濃厚な展開が多いだけに物足りなさという問題はないです。
まともな摩里沙は、序盤と終盤以外は出番がないので、印象はやや薄いかな。
ですが、元々主人公に愛情を持っている描写があるので、幼児化する前は別に嫌っている訳ではないです。
出番のほとんどは幼児化した「摩里沙」(以後「摩里沙」を幼児化と表してます)ですから、そちらのイメージが強いですね。

「摩里沙」は、本来弟である主人公を「お兄ちゃん」として懐いてきます。
見た目は相変わらずのナイスボディなだけに、この発言はキマスね(汗)
摩里沙は完璧であったからか、やや強気な面も垣間見れましたが、幼児化してからは、この力関係は逆転しているので、主人公に甘えまくりです。

小さいので、トイレも寝るのもひとりでは出来なかったり、服を全部脱がないと駄目だったりとまるで子育てをしているかの様な状態が多いです。
ここでまた「摩里沙」を可愛く思ってしまうんですよねぇ(照)

主人公も当初は「摩里沙」を子供として見るようにしてましたが、無邪気に甘えてくる「摩里沙」に欲情してしまい、結果的に関係を持ってしまうことになる訳です。
「摩里沙」も主人公の大きくなった股間のモノに興味津々で、フェラなどという行為かとか分からずに口に含んだりします。
まぁ、3歳ならそんな性の意識や羞恥心などないでしょうからねぇ。
口内発射される事になるんですが、どうやらその味を気に入ったらしく、その後も主人公のミルクを求めてきたりするのは、こちらからしたらいやらしいですね(汗)

でも3歳児にしてはちょっと賢い気がするんですが、実際もこんなもんですかね?
まぁ、3歳児はこんな事しないとは思いますが(汗)

3歳児って事で、お漏らしなどの要素も多く入っていますので、おむつ着用などもしっかり抑えてます。
そういった点は「妹?」にも同じ要素はあるだけに、結構共通要素は多いですね。
でも、作風が違うとだいぶ受ける印象も変わりますけどね。

お漏らし以外にも放尿を結果飲ませる事になったりするんですが、何でかそこまで嫌悪感やエグさは感じられなかったですね。
それは私の感覚が麻痺したのか(汗)

今作は「えすかれ」レーベルであるんですが、ラブラブ感が過激なHよりもしっかり出ているように感じますので、個人的にはとても読みやすく、過激さに嫌悪感を抱かなかった作品であると言えます。

挿絵もロリ系に強い「ごまさとし」さんが担当しており、安定感があります。
実際この人の絵は柔らかい印象で、生々しさが薄いので、それもあっての読みやすさですね。
「摩里沙」の表情は、ほっぺに赤丸なので、そういうのが受け付けない人もいるやも(汗)
さすがにそれは通常の天真爛漫なシーンだけで、Hシーンは通常な赤らめ顔ですので、それはご安心を。

幸せな時間を過ごす主人公ですが、いつまでも「摩里沙」と過ごせる訳ではない事に葛藤します。
それは分かるんですが、それが強く出ているせいか、どうも主人公は摩里沙に対する気持ちが薄い様に感じますねぇ。
実際、メインヒロインは幼児化した「摩里沙」であって、摩里沙ではないって感じですね(汗)

ラストの展開では、ちょっと予想外な展開で「お?」って感じでした。
これは意外でしたね。
そのせいか、えすかれにしてはいい話ぽく締められています。

幼児化という設定なので万人向けではないでしょうが、こういった要素が好きな人にはおすすめですね。

楽天はこちらからどうぞ
お姉ちゃんは3歳児!

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
お姉ちゃんは3歳児!?

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事