パラダイムノベルス えろすまっしゅ!

えろすまっしゅ! (パラダイムノベルス)
望月JET
パラダイム
売り上げランキング: 582539

怪しげな黒魔術を行うために、部長の桜子に呼び出されたIT同好会のメンバー。しかし時三郎のくしゃみにより、悪魔との儀式は失敗してしまう。魔界から呼び出された悪魔が、帰れなくなってしまったのだ。悪魔を戻すためには、エッチなエネルギーが必要で、それは時三郎と部員の少女たちとの行為からしか補給できないという。淫らな気持ちになってしまうアザを体に付けられた少女たちは、学園内のいたるところで、時三郎とのエッチを繰り返すことに。

PCゲームが原作のノベライズ作品です。

主人公はIT同好会に入るもその同好会、ITとは名ばかりで実態は部長の「桜子」(さくらこ)の我がままでやる事が変わる有様(汗)
そんなパシリ状態に近い中、またも桜子の思いつきで同好会のメンバーは黒魔術を行なう事に・・・。
何だかんだ立派な魔法陣や衣装など用意し、何か雰囲気が出ている中、主人公の行為によってそこから雲行きが怪しくなり、まさかの悪魔召喚をしてしまいます(汗)
悪魔を帰そうとも、帰る力が不足しておりそれは無理。
その力は人間の魂かもしくはHによるエネルギーが必要と分かり、更に同好会のメンバーはHな気分になってしまう刻印が現れ、主人公はそれを沈めるためにHに奔走するという流れです。

同好会のメンバーは部長の桜子に、主人公の同級生「初」(うい)、主人公の幼なじみ「汐音」(しおね)、下級生の「梨里」(りり)の4人です。

桜子は思い立ったら即行動の強引な性格で主人公に対してあれこれ命令しています。
ですが、これだけ聞くとかなり性格きつそうなんですが、実際はそこまで感じが強いって訳でもなかったかな。
主人公も何だかんだ言いつつも、桜子に命じられるの満更でもない感じですけどねぇ(汗)
実際、Hシーンで命令してくださいなんて逆に要望しちゃっているし・・・、ちょっとMっ気あるんですかね?
火守 桜子

初は、巨乳で優しく可愛らしいタイプでアイドル的な存在で、同好会では桜子に胸を揉まれる役目を担っています(汗)
・・・あれ、どっかでこんなキャラクターいたような??
真面目なおとなしいキャラクターなので、このクセのある同好会では振り回される役目ですよねぇ(汗)
俵真来 初

汐音は主人公と幼なじみの関係で、活発な性格です。
現在は同好会と掛け持ちでテニス部に所属しており、桜子とソリが合わないのか、顔を会わせる度に衝突する関係です(汗)
若干ツンデレな香りも・・・。
長瀬 汐音

梨里は、唯一の下級生ですが、顔の表情が乏しく、何を考えているのかよく分からないキャラクターです。
そんな表情で会話の中に小ネタを仕込むので、リアクションに困る面も(汗)
でも、そんなに皆と距離を置くタイプでもないので意外にとっつきやすいやも。
彩月 梨里

他のキャラクターでは呼ばれてきた悪魔「メッシー」がいい味出してます。
関西弁な悪魔は憎めなくて新鮮だなぁ(汗)

発情する刻印のせいで、主人公らは色んな場所でHに突入します。
屋上だったり、教室、果ては理事長室まで(汗)
それぞれプレイ内容はヒロインによってちょっと違います。
顕著なのは初で、名前ごとく挿入されるのを頑なに拒むので、Hシーンはフェラや素股などで終始します。
まぁ、恋愛感情でこうなった訳ではないので、仕方ないかなと思いきや、主人公に好意を持っているのが分かるだけに勿体無いなぁ。
でも、終盤は皆でハーレム状態だったので挿入ありそうな展開でしたが、そこの描写はなかったなぁ・・・。

個人的にはメイド喫茶をやる事になった同好会で汐音のメイドコス状態で発情したので、そのままメイドになりきりプレイが良かったですねぇ♪
何だろ、特別H度が高いって訳ではないのでしょうが、個人的には何か興奮度が結構ありましたね。
・・・毎日のように過激な作品を見すぎて、おかしくなったかしら(汗)

ストーリー的にはのっぺり気味な展開で、メリハリ不足感はありますが、これはこれでいいのではないかなというのが個人的な感想です。
私は結構楽しめましたが、派手な作風を好む人には物足りないかもしれませんけどね(汗)

楽天はこちらからどうぞ
えろすまっしゅ!

原作PC版 DMMダウンロード版はこちらからどうぞ
えろすまっしゅ!

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ