二次元ドリーム文庫 しゃーまにっくハーレム

しゃーまにっくハーレム (二次元ドリーム文庫)
狩野 景
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 320565
おすすめ度の平均: 4.5
5 にの子さんの絵は最高です
4 魔女っ子幼馴染巫女&戦闘メイド&ツンデレお嬢様

強大な霊力故に淫魔に狙われる少年・聡。彼のもとに、元気巫女少女・神楽、巨乳戦闘メイド・菊野、かつて父が除霊したお嬢様・雛がやってきた。霊力満点の聡の精液を補給しながらの、エッチな除霊作戦が始まるが…。

その名の通りのハーレム作品でした(汗)

内容は退魔師を生業としている両親から引き継いだ霊力が常人よりも高い主人公、でもそれ以外はこれといって普通の少年。
そんな主人公の前に現れた淫魔と幼なじみの娘「神楽」(かぐら)。
主人公はそんな来訪者たちに除霊騒動に巻き込まれる事になるという流れで始まります。

まぁ、この主人公霊力は高いものの自分は戦う能力がないというお荷物状態(汗)
その霊力はHして精液を注ぐ事でパワーを分け与えられるというのは、この手の作品ではお約束ですね。

そんな霊たちにとってはパワーアップアイテムな存在の主人公を守るヒロインらは、先ほどの神楽に主人公の父親に仕えていたメイドの「菊野」(きくの)、主人公親子に家を妖魔から祓ってもらった経験のあるお嬢様の「雛」(ひな)の3人です。

神楽は幼なじみであり、最初から主人公に好意を出しまくっています(汗)
そのため活発な性格もあり、かなり積極的でお騒がせな面もあるので、人によってはこういうキャラクターが苦手な人もいるかもしれませんが。
一応巫女装束などに身をつけてますが、活発すぎてあまり巫女っぽさはないかなぁ。

菊野は主人公とは初対面ながらもいきなり好意的です(汗)
理由は主人公の父親に主人公の事を知らされており、一目ぼれしたという驚きの理由・・・。
メイドですが、ただのメイドではなく、戦闘をこなせる「戦闘メイド」というだけあって、力は神楽よりも高く頼りになりますが、神楽とは主人公を巡ってライバル視している所も。

雛は家の問題で主人公親子に世話になったという、唯一の一般人です。
そのため、主人公の力になれないところに引け目を感じていたりするようです。
性格は、典型的なツンデレで見事というほどのツンデレです(汗)
それゆえに他のヒロインの様に中々主人公に素直になれず、自己嫌悪する一面も垣間見れます。
他ヒロインの様に、あっさりHな展開はならないので、Hまで時間がかかるんですが、結果的にこの娘が一番ある意味メインヒロインぽくも感じますね。
まぁ、ハーレムものですのでこれといった特定のヒロインはないんですが・・・。

Hシーンも人数が3人という事もあって、中々量も質もあり、満足度は高いかと思います。
特に神楽は主人公から霊力を与えてもらうというHする名目もあるだけに、序盤から機会が多めです。
菊野も戦闘メイドといえ、メイドらしくご主人である主人公に奉仕したりなどで存在感あります。
雛にも中盤まで機会がない分、見所も多く用意されているのでこれまた安定感があります。
終盤には菊野が母乳出るようになり、母乳プレイも♪

基本的に2人程度の複数でのプレイのシーンが多く、ひとり相手というシーンはあまりないのもハーレム感を感じさせるところではありますね。
でも、個人的には複数だとあまり感情移入しにくいので単体のももっとあると尚良かったんですが、贅沢かな(汗)

しゃーまにっくって事で、霊とのバトル要素があると考える人もいるかもしれませんが、一応ありますが元々そっち方面は味付け程度な描写ですので過度の期待はしないように(汗)
出てくる霊も淫魔というような精液を欲するタイプだけなので、ある意味平和です(汗)

挿絵も「にの子」さんが担当しているので、美麗なHシーンが堪能できます♪
可愛らしい絵が特徴的な方ですが、しっかりエロも感じる絵柄で物語を引き立ててくれます。
やはり雛はツンな感じが出ていつつも、つい赤らむ表情が好みです(照)
でも、神楽のあの特徴的な猫口?も魅力的だなぁ・・・。

ハーレムらしく押さえどころはしっかりしているので、ハーレムものが好きな人にはおすすめです。
逆に霊的要素はあまり・・・って感じですので、そっち方面が好きな人は物足りないかもしれませんけどね(汗)

楽天はこちらからどうぞ
しゃーまにっくハーレム

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事