二次元ドリームノベルズ 陰陽生徒会 淫呪の鎖

陰陽生徒会 淫呪の鎖 (二次元ドリームノベルズ 309)
高岡智空
キルタイムコミュニケーション
おすすめ度の平均: 5.0
5 エロい。これは使える。

性感帯の付加により強制的に発情し、淫蜜を漏らす美少女の痴態!生徒会長を務める神坂理央は陰陽道の使い手。反逆者の情報を掴むと、パートナーである神門早苗とその存在を討とうとする。しかし、立ちはだかる少年・六道彰光によって二人は瞬く間に組み伏せられ、舌や髪、太腿や指などを性感部位に変えられてしまう。麗しき陰陽師少女たちは媚肉の疼きに翻弄され、決意は崩れてゆく。

二次元ドリームノベルズの新刊です。
早速レビューです。

このタイトルを見ても、お分かりの様に陰陽道な要素が入っている作品です。
使い勝手がよくて便利なんでしょうねぇ、魔法と似た効果を使えつつも、日本的な要素があるせいかそれほど違和感が少ないからなんでしょうかね?
少なくても魔法使いとかよりは違和感はないからなぁ。
・・・それに何となく魔法よりHというか淫靡な感じを受けるのは私だけ?(汗)

そんな今作の内容は、学園の生徒会長として慕われている「理央」(りお)は、裏では陰陽道の使い手であり、同じく生徒会で理央をサポートしている副会長の「早苗」(さなえ)と任務をこなしていた中で、ある指令が飛び込んでくる事に。
それは、数名の陰陽師を陵辱し、追っ手を殺害して逃走している少年を討つ事。
しかし、逆に返り討ちにされてしまい・・・という展開です。

理央のは勝気で意思の強い主人公らしいキャラクターですね。
まぁ、そうじゃなければあっさり屈してしまいますからね(汗)
陰陽道の使い手でも、やはりまだ若い娘なので、羞恥な感情にはやや脆さを感じる所も。
対する早苗は、理央に比べると大人しいですが、敵には毅然とした対応をするところが芯の強さを感じます。

登場する人物が少ないので、彼女達の陵辱シーンは満載です。
とは言え、中盤くらいからは敵の能力によって名もなきクラスメートらも正常な倫理観などを麻痺させられたのか、理央らにHなちょっかいなどで参加してきます。
で、意外にそんなキャラがHだったりする場面があって印象に残りました(汗)
クラスメートが理央の身体にこすり付けて射精した精液を口ですすって、理央の顔面にトロリと垂らすシーンは興奮しました(照)
この娘、名前ないのに大胆すぎです(汗)

個人的には序盤の最初の陵辱シーンである、舌を性感帯にされてしまった理央が集められた生徒たちに口でイカせ、精液を受ける場面も好みです。
終盤は色んな名もなきキャラクターに陵辱されるシーンが多く、行為が立て続けに色々起こってしまい、少し落ち着いた展開が欲しかったです(汗)
まぁ、これはあくまでも私の勝手な感想ですので・・・。
それに終盤は墜としにかかっている展開なので、激しいのは当然なんですよね(汗)
早苗に関しても、描写はほとんどなかったですが、美しい黒髪で髪コキされていたりしてます。
理央よりも奉仕向きなキャラクターなので、終盤はもう・・・。
終盤の理央の心理描写は、なかなか見応えあると思います。

挿絵も綺麗でレベル高く、見応えありますね。
陵辱の文章の強さに負けない絵柄で違和感なく合っていると思います。
線が細かく、細いんですけど、弱々しさがないのがいいですね♪

楽天はこちらからどうぞ
陰陽生徒会淫呪の鎖

陰陽生徒会 淫呪の鎖 陰陽生徒会 淫呪の鎖 陰陽生徒会 淫呪の鎖

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
陰陽生徒会 淫呪の鎖

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事