美少女文庫 ラブデス 恋する・死神

ラブデス―恋する死神 (美少女文庫)
わかつき ひかる フミオ
フランス書院
売り上げランキング: 95847
おすすめ度の平均: 4.5
5 文句なしの良作!
4 ふみゅ
5 美少女死神のビフォーケア Death&ReBirth


「由馬は私のエモノだぞ」「こら、勝手に由馬に触るな!」子猫のようにキュートな死神少女ラピスと、ずっと憧れてきた幼なじみの剣道少女・真凛。二人にギュ?ッと頭を抱きかかえられ、由馬は四つの乳房で窒息しそうになってしまう。「ほら、私の胸のほうがおっきいんだから」真凛がFカップの谷間に顔を埋めさせると、「私も、由馬が好きになったのに…」負けじとラピスは股間に舌を這わせていく。「き、気持ちよすぎるよっ、二人とも!!」つづいてはじまったゴスロリ少女と和風少女の、奪い合うようなWフェラチオ。―これって最高に幸せかもしれない。Dead or Alive?スリリングすぎる死神ラブストーリー、堂々開幕。

またまた、わかつきひかるさんの作品です。
仕事しすぎです(汗)
でも、後で気づきましたが・・・。
私は作者とかで買うわけではないので。

イラストがフミオさんが担当。
イラストが変わると、また新鮮な感じですねぇ。
以前の作品も絵師さんが変わったら、また評価は違ってくるのかな?

内容はざっくりいうと手違いで10日後に死ぬことになった男の子が、死神娘と隣の幼なじみと仲良くなるお話(汗)

ある意味よくある?内容ですが、丁寧に心理描写がされていて、感情の変化が伝わってきます。
それゆえ、ラストは・・、納得しきれない感情が湧いてきます(汗)
まぁ、そう思わせたら作者さんとしたら勝ちでしょうか?

DMM 電子書籍版はこちらからどうぞ
美少女文庫 ラブデス 恋する・死神
関連記事