二次元ドリーム文庫 ラヴパラ ラヴハートパラダイス

ラヴパラ―ラヴハートパラダイス (二次元ドリーム文庫)
神楽 陽子 刀神 真咲
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 327572
おすすめ度の平均: 3.0
3 正義の味方、ラブハート! だけど……

ボクの家に三人の美少女戦士・ラヴハートがやってきた!?突如始まった夢のような同居生活。彼女たちのきわどいコスチュームと豊満な肢体に理性を刺激され、さらには連日連夜淫らな遊戯を迫られる少年。やがて家中は愛欲のパラダイスに染まっていく。

表紙絵を見ると、中々幼さを感じるヒロイン達です(汗)
皆、ロリ系なキャラではないんですがちょっと絵が独特ですねぇ・・・。

内容は主人公の前に突如、正義の味方の美少女戦士「ラヴハート」の3人が現れて同棲しちゃうってお話です(汗)
・・・かなり強引な展開ですね。
どのヒロインも示し合わせたようなタイミングで同時にやってきたりと突っ込み所は多いです(汗)
そもそもこの作品、敵となる存在がいません(汗)
どうやら既に倒してしまい、今は平和な世界という事で、まったく正義の味方で出る必要性はない気もしますが、一応あります(汗)

その理由は、実は美少女戦士ラヴハートは主人公の身近にいるヒロインたちなのです。
一人暮らしをしている主人公を心配し、助けたいが恥ずかしいヒロインはラヴハートに変身して正体を隠して押しかければいいんじゃないかと考え、そんな暴挙に(汗)
なので、実質レオタードの様な衣装でのコスチュームプレイなH要素だけですね。

そんな私情に走りまくっている美少女戦士は、「ラヴハート・アンジェ」、「ラヴハート・ユラ」、「ラヴハート・リリアン」の3人。
アンジェの正体は「杏樹」(あんじゅ)で、主人公の幼なじみで世話焼きな存在です。
主人公を赤ちゃんに見立てての赤ちゃんプレイをするなど母性的?なキャラクターです。
ユラは「百合」(ゆり)で、ショートカットのツンデレ娘です。
このメンバーでは、中々主人公に素直になれないキャラクターですね。
他のメンバーが主人公に積極的にアプローチをかけてくるので、こういうキャラクターがいるのはいいですね。
全員甘々でもいいんだろうけど、お腹一杯になりますからねぇ(汗)
リリアンは「理々華」(りりか)で、唯一年下のキャラクターです。
そのせいか天真爛漫な性格で、主人公に好意をぶつけてきます。
ロリな顔立ちですが、ボディは立派でバストは3人で一番というナイスさです♪
まぁ、幼い感情で好意はあるんでしょうが、他のヒロインとはまた主人公の想いが今ひとつ薄いように感じますねぇ。

同居する事になってる訳ですから、家で至る所でHなイベントが起こるのはお約束。
主人公のキャラも今ひとつ個性にかけるなぁ・・・。
もう少し、ヒロイン達が主人公のどこに惹かれているのかが具体的に説明されていれば良かったのですけどね(汗)

まぁ、美少女戦士ものと考えると全く違いますので、注意です。
甘々な展開が多いのですが、イラストがかなり幼く・・・って表現は適さないかもしれませんが、のっぺり?した感じの絵なので肝心のHさも薄れちゃっているかなぁ(汗)
可愛いは可愛いイラストなんですけどねぇ・・・、興奮は・・・。

中々評価は厳しいですが、読んでも何も残らないかなぁ、私は(汗)
絵が変われば、H度も変わってまた違う感じだったのかもしれませんが・・・。
絵って大事ですねぇ・・・。

楽天はこちらからどうぞ
ラヴパラ

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事