有名な女子校珠ノ宮学園に赴任した義之は、過去に調教した女教師明菜の協力を得、魅力的な少女たちの弱みを探るべく行動を開始する。

PCゲームが原作のノベライズ作品です。
この作品は、かなり発売日が何度も延期され続けていただけにようやくかと言った感じですね(汗)
果たして、待った甲斐はあったのか?

内容は分かりやすいくらいの陵辱ものです。
と言っても、そこまでハードには感じませんでしたので、苦手な人も読みやすいかなとは思います。
ヒロイン達が意外に早く快感に墜ちるからかな?

主人公は各地の学園を転々とし、陵辱するのが生きがいの駄目人間です(汗)
そんな主人公に目をつけられたのは、完璧な生徒会長「清香」(きよか)、プライドの高い名家のお嬢様「柚姫」(ゆずき)、性にまったくうとい「千夏」(ちなつ)、ストイックな性格の「楓」がいます。
他にも生徒以外に、過去に学生時に陵辱され、調教された今は教師の「明菜」(あきな)、厳しい主任教師で主人公を警戒している「恵理子」(えりこ)がいます。

桐生 楓 本城 柚姫 梶原 明奈
主人公は明菜という協力者を手に入れた事で、行動を開始していくというのが流れです。

先に名前を挙げたヒロインらとは皆、Hするんですが、人数もあってか1回のみというキャラクターもいて、扱いが異なります。
今作では表紙のふたり、清香と柚姫がメインヒロイン格という扱いです。
個人的には千夏と楓が好みのタイプなので、残念ですが(汗)

どのヒロインも巨乳揃いなのは人によっては残念かも(汗)
ロリ系がいないのは、この系統ではまずいから・・・?
個人的には巨乳は全く問題ではないのでOKですが。
かなり胸の張りが凄い描写なので、そういう意味ではリアルではないのですが、このくらいなら気にならないかな。
ムチムチってのはまた違うのかもしれませんが、こういうボディラインはキライではないです。

ストーリー的には、一人ひとりターゲットのヒロインを墜としていくというのを繰り返すだけなので、これといった展開はさほどないですがこの手のは、各ヒロインをどうやって墜としていくかが見所だったりするので気にはならないでしょうか。
終盤は複数でのHもありますが、清香と柚姫との組み合わせだけだったのは残念。

正直待ち続けた価値はあったかは個人的には微妙ですが、つまらなくもないだけに評価が(汗)
しかし、何にそんな時間がかかったのだろう・・・。

Amazon版 電子書籍
教育指導 (パラダイムノベルス)

DMM 電子書籍
教育指導

原作PC版


DMM 原作PC版ダウンロード
教育指導インモラルエディション

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪
関連記事