Pumpkin novels つま恋。

つま恋。 (パンプキンノベルズ)
岡田 留奈
イーグルパブリシング
売り上げランキング: 476158

半年前、俺の初恋の人である隣のお姉さん・春美さんが結婚した。巨乳で美人で明るくて、笑顔の素敵な春美さんは、永遠に俺の手の届かない人になってしまったのだ。ところがある日のこと。突然うちに春美さんが押しかけてきた!旦那さんとケンカして家出してきた春美さんは、俺の部屋の押し入れにしばらく自分を匿ってほしいと言う。…断れるかよ、畜生!かくして、巨乳で美人で明るくて…そして破天荒な春美さんと俺との秘密の同居生活が始まった。

PCゲーム版が原作のノベライズ作品です。
原画は巨乳、人妻作品でお馴染み「すめらぎ琥珀」さんが担当しています。
そのためか出てくるヒロインたちは皆、巨乳で可愛らしく柔らかい雰囲気を持っているんですよねぇ。
一部、ツンデレぽいヒロインがいますが(汗)

内容は、主人公が幼なじみのお姉さん「春美」に好意を寄せており、想いを告白するのですが、彼女は何と結婚すると逆に告白され、あえなく主人公の恋は砕け散る所から始まります(汗)
それから半年ほど経って頃、主人公には最近付き合いだした「理緒」もいて、失恋の傷を癒えようかという時に主人公の前に現れた春美。
そこからひょんな事から主人公は春美を家に匿うことになるという展開です。

ここでの見所は、春美が主人公の部屋の押入れに居候するという驚きの展開でしょう(汗)
…ドラ*もんですか?(汗)

登場するヒロインは、春美、理緒以外に主人公の学校の教師「未里」に主人公の義理の母の「絵里」の全部で4人です。

春美はおっとりな天然系で色々主人公を困らせますが、愛嬌があるので憎めません。
惚れた弱みですかねぇ(汗)
理緒は委員長もしており、まじめな印象が強く、ツンツンしていますが、主人公に自ら告白したりと情熱的な一面もあります。
とは言え、最初から恋人関係のヒロインってのは存在感が薄かったり、ないがしろにされやすい感があるんですが今作もそれは変わらないですね(汗)
もう少し出番があるとよかったんですが…。
未里はこちらもおっとりしており、更にドジッ娘体質で年上感があまり感じられないです。
そういう意味では春美に似ているなぁ。
絵里は義理の母という関係ですが、主人公には敬語で話しているという微妙な距離感を感じる態度を取っています。
でも、あまりない感じが個人的には新鮮でちょっと良かったですねぇ。
一番好みなキャラクターです♪

全員かなりHに積極的な態度なので、結構普段のおっとりしたヒロイン達が多いのですが、そのイメージとはまた違った彼女達のいやらしい姿はギャップもあり、興奮します(照)
個人的には主人公のモノを激しく咥え、精液を飲みたがる義母の絵里の淫らなシーンがツボでした♪

元々原作がいわゆる「抜きゲー」としての作りなため、かなりご都合主義な展開が目立ちますが、それを求めている人には気楽に読めるとも言えます。
実際かなり強引な展開な作品なだけにつっこみどころは多いんですが、それも楽しめる人なら問題はないでしょう。
でも、4人をまとめて話に絡めているので、どうしても展開が急だったり、無理に繋げた感が否めませんね…。

Hは中盤までは誰とも本番は無しで、フェラやパイズリなどがメインです。
終盤はメインヒロインな春美とのストーリーに絞っていきます。
そのためヒロイン全員とのハーレム的な展開ではないので、それぞれのヒロインとの関係描写はちょっとブツ切り感があるのでは仕方ないところでしょうけど、あるヒロインとの話は特に唐突な印象が強かったです。

dcraft_0025js-001.jpg dcraft_0025js-003.jpg dcraft_0025js-004.jpg

挿絵は皆、巨乳で柔らかさが伝わってきそうで興奮します。
大半のページの挿絵がサイズが半ページなのはちょっと残念かなぁ、迫力のあるボディをしているだけに勿体無い…。

楽天はこちらからどうぞ
つま恋。

原作PC版 DMMダウンロード版はこちらからどうぞ
つま恋。

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 カテゴリ
 タグ