PARADIGM NOVELS 痴漢サークル


大学に通う純一は、朝の電車内で男の股間を撫で回す痴女を見かけた。その光景に唖然としていると、今度は純一自身がその痴女のターゲットとなってしまう。絶妙な指遣いに、これまでにない快楽を感じる純一。その後、ホームで痴女…アイに話しかけられ、仲間にならないかと誘われる。アイが主催する、痴漢をしたい人が集まる集団『痴漢サークル』に興味を持った純一は参加を希望するも、そのためにはテストがあって。

PCゲームが原作のノベライズ作品です。
タイトルから分かるように痴漢ものですね。

しかし、今まで読んだこの手の作品では大概が主人公が痴漢なんですよね、最初から。
それでいかに狙った女性を墜としていくかという過程を楽しんでいるんですが、この作品の主人公は普通の大学生が朝の電車移動の中で見かけた光景が彼の運命を変える事に…。
そこで見た光景はサラリーマンが女性にされるがままになっているという逆転な構図。
股間を弄り回されて悶えている姿に主人公も股間が熱くなってしまいます…。
結局男性は電車内で射精までしてしまうほど女性に快感を与えられてしまうのはエロいですねぇ。
しかし、アイの格好真っ赤で目立ちすぎるような(汗)

will_0067js-002.jpg

そんな夢の様な出来事を目撃した主人公の前に、その謎の女性「アイ」が現れた事で主人公は同好を集めての痴漢プレイを目的とした「痴漢サークル」の存在を知る事になり、痴漢の世界に踏み込んでいくという展開です。
普通の大学生が痴漢行為に目覚めて考え方が欲望に忠実になっていく描写はわりと新鮮ですね。
最もそれ以降は正直他の痴漢ものと大差ないのかなって気はしますが、まぁ私はそこまで痴漢もの読まないのでそう思うのかもしれませんが(汗)
しかし、サークルの入会にはあるテストがあると聞かされた主人公は…そのために大学の友人である「結衣」(ゆい)を痴漢する事に。

なので、本作は結衣に痴漢行為を行う展開が殆どになります。
一緒に電車に乗り込み、痴漢から守るなんて言ってますがそれを行っているのが主人公なんだから悪ですねぇ(汗)
何度も時間を回数をかけ、少しづつ快感を結衣に教え込んでいく主人公と友人として接していく主人公の相反する態度の違いは興奮を高める一助になっているかな。
でも、どちらかというと欲望に少しづつ侵食されてきているなと感じる物の考え方がチラホラ終盤に近づくにつれて見えますね。

ヒロインは結衣、アイだけではなく、痴漢に興味があるそぶりを見せるOLの「彩花」(あやか)に主人公の従姉「歩美」(あゆみ)がいます。
will_0067js-001.jpg will_0067js-005.jpg will_0067js-006.jpg
とは言え、回数や扱いではやはり結衣とアイが多いですね。
個人的には痴漢するより、アイに痴女プレイされてたシーンの方が興奮したんですが(汗)
やはり私は感じている女性描写よりも男性視点で見ているので…。

挿絵に使われているH画像も好みの絵柄だったので、楽しめました。
もう少しヒロインが多くてもいいなぁとは思ったんですが、どうやら原作PC版がかなり低価格な作品のようでその分、キャラクター数が少ないのかもしれません。

読んだ印象としては、嫌がる女性を快感に落としていくって流れより、どちらかというと墜ちやすそうなヒロインを狙っている感じな展開なので、緊張感があるような作風ではないですね。
ライトで手軽に楽しむという感じでしょうか。
なので、重い感じの作風を好む人には物足りないのかもしれませんが、私の様な比較的初心者には入りやすいのかなって気はします。

楽天はこちらからどうぞ
痴漢サークル

DMM ダウンロード版はこちらからどうぞ
痴漢サークル ?快感ラッシュアワー 接触篇?

原作PC版


ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事