Paradigm novels 世界に男は自分だけ


正力タカオが目ざめると、そこは未知のウイルスにより、自身を除くすべての男性が死滅した世界だった。地球上で唯一の男となったタカオは、人類を存続させるため、絶えず世界中の女性と中出しセックスをすることに。孕ませる相手は、大統領からオリンピックのメダリストまでよりどりみどりだ。しかし、そんなタカオの前に精液を奪おうとする女ゲリラや、タカオを亡き者にしようと画策するシスターの集団があらわれて。

PCゲーム原作のノベライズ作品です。
この作品…、原作版はかなりの評価の低さで有名なんですが、ノベルはまぁ…なくもない…かなという印象でした(汗)

舞台は謎のウイルスによって男性のみが死滅してしまった世界というかなりスケールの大きな設定です。
となると…、女だけでは子供が出来ないと言う訳で、世界は遅かれ早かれ滅ぶ事に…。
そんな中、男子として例外なのが主人公の存在。
何故かウイルスに感染しても無事だった主人公は、世界で唯一の男となる訳です。
そんな主人公は政府に管理され、世の女性らに精を注ぐという使命を背負う事になるというのが大体の流れです。

なので、ほぼ話は色んな女性にHして、中出しをするだけです(汗)
これはそういう性質のゲームだから仕方ないのでしょうが、何ともストーリーが…。
原作版ではヒロイン数が大量に出てくるんですが、ノベルでそれを再現するのは物理的に不可なのである程度の抜粋は仕方ないでしょうね。
逆に無個性なヒロインがダラダラ垂れ流しで登場するよりもメリハリがあってよかったのかもしれませんね。

多人数なせいでどうしてもキャラが同じ様に見えるのは仕方ないですね。
ノベルのおかげで、結果キャラ絵があまり出てこないのはある意味プラスかな。
しかもキャラクター紹介で載せてあるのは、メインメンバーなので他のHキャラは名前を出されてもどんなキャラか感情移入しにくいですね。
まぁ、全キャラ紹介してたら、紹介ページだけで10ページくらいいきそうですが(汗)
そんな訳で大概のキャラはその場限りの登場でHしたらもうお役御免です。

肝心のHは中出しという目的があるので、全て中出しで終わります。
そのせいで他のプレイが殆どないのは残念…。
フェラなど多少はありますが、当然それでイク訳にもいかず…。
設定のせいで逆にプレイの幅を狭めてしまっているのは残念ですね。

とっかかり自体は面白くなりそうな感じもあるんですが、あまり活かされていないのかなという印象ですね。
ヤルだけのゲームをノベル化すると必ずできる悩みですね…。
ですが、ある意味、ゲーム性のあってない様なPC版をやるよりも結果として読むだけのノベルのスタイルの方が向いている稀有なタイトルなのかもしれません(汗)

楽天はこちらからどうぞ
世界に男は自分だけ

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
世界に男は自分だけ、全世界の女性を妊娠させて人類を救え!

原作PC版
世界に男は自分だけ全世界の女性を妊娠させて人類を救え!
MBS TRUTH -CherishPink- (2009-12-25)
おすすめ度の平均: 1.0
1 フルコンプした人は魔法使に!!
1 最強のくそゲー
2 低い評価もこれではいたしかたない
1 最低。
1 無理


ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事