Paradigm novels このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? 下巻


巨乳の誘惑に負け、とうとう実の姉と関係を持ってしまった主人公。ますます積極的になる姉たちのアプローチに対し、主人公は流されるように応えてゆく。職業や年齢、性格も多種多様な姉たちとエッチを通じてわかり合う主人公だったが、どの姉を選ぶかの決断を迫られて!? 姉萌えの傑作ゲームのノベル後編です。実の姉だけでなく、自称主人公の姉や謎の姉まで登場し、姉との行為もエスカレートしてゆきます。

PCゲームが原作のノベライズの下巻です。
この上巻が2月にレビューしていますが、いよいよ下巻が発売となりました。

上巻レビューはこちらからどうぞ
Paradigm novels このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? 上巻 レビュー

上巻では、8女「あろえ」、7女「ひまわり」、5女「つばき」、謎の姉「歩唯」(あい)の4人とのエピソードが描かれており、今作では残り6人となる「すみれ」、「ゆり」、「椎」(しい)、「ぼたん」、「あさがお」、「あやめ」が登場します。
…多すぎですね(汗)

今作は下巻という事もあり、まったく主人公や姉らの説明などの文章はなく、いきなり始まります。
今にして思えば、上巻で人数が少なめだったのは冒頭の説明でページが使われていたので、半分の5人ではなく、4人分だったのかなと。

そんな今作は「すみれ」の章から始まっています。
展開的には上巻と同じく、それぞれの姉との話に過去のエピソードが挿入されているという形です。
それぞれの姉の話の最後には、上巻もそうでしたが何か姉のプレゼントをもらう事になります。
内容に関しては、各キャラクターが短いのであまり書けないですね(汗)
どうしても、そこにHな展開を加えると更に分量は減りますからねぇ…。
かなりHになる展開が強引なのもありますが、仕方ないかな(汗)
「望月望」さんの描くキャラクターは肉感的で興奮するだけにもう少し量が欲しいけど、これ以上は話が入りませんね。

個人的に印象的なヒロインは「椎」(しい)ですね。
かなり現実感のないキャラクターなのが凄いです(汗)
主人公を守るために未来からやってきた…らしいです。
…ドラ*もん?(汗)
こういう突飛なキャラクターはさすがPCゲームだなぁと思ってしまいます。
突っ込みどころだらけですが、それは上巻で分かっていた事ですので、気にしません…。

そしてラストは「あやめ」の章なのですが、扱いが他の姉とはちょっと違いますね。
メインに近いのかなぁ、一番ストーリー性あったので。
一番自由奔放というか豪快な性格かと思ってたので、主人公との関係に悩む姿は意外でした。

そして、エピローグですが、まさかの展開(汗)
えぇー、こんななの?(汗)
まぁ、どう収拾をつけるのか気になっていましたが、ちょっと予想外でしたね。

個人的には、扱う人数を減らして、その分ストーリーやHを入れる作りでも良かったのかなぁとは思いました。
今までもパラダイムノベルス作品で多人数の作品では、ほぼ出番いないヒロインもいる様な作りの作品もあったので。
でも、少なくても全員分しっかり入れるってのも有り難いとも思いますが。
お気に入りのヒロインがいないと凹みますしね(汗)

楽天はこちらからどうぞ
このままじゃ、姉とSEXしてしまう!?(下巻)

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? 下巻

原作PC版
このままじゃ、姉とSEXしてしまう!? ?あれ、弟よ、今中で出さなかった??
OLE-M (2009-10-30)
おすすめ度の平均: 3.0
2 タイトルにやられた…
4 及第点。そこまで悪くない
5 素敵な作品です
4 期待してなかったのに、意外にも!
1 OLEの新作、か・・・。


ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事