美少女文庫 お嬢様姉妹はW嫁!

お嬢様姉妹はW嫁! (美少女文庫)
青橋 由高
フランス書院
売り上げランキング: 147

「私たちをお嫁さんにできるなんて、この幸せモノ!」金髪ドリルお嬢様と腹黒系お嬢様。グータラ姉妹がアナタのために花嫁修業。メイドで誘惑、裸エプロンで競争、豪華ドレス姿で姉妹丼。こんな修業は間違ってる、な?んて言えず、毎晩夢の3P三昧。何度もイカせまくってW嫁も大満足。エース・青橋由高が贈るイチャラブ同棲。

3月発売の美少女文庫です。
何とか読み終わったのでレビューです。

今回は表紙絵が一番好みだったこの作品から読むことにしました。
まぁ、中の挿絵は結構ラフっぽかったですけど(汗)

そんな出鼻をくじかれた今作ですが、結構楽しめました。
お嬢様姉妹である、姉の「美夏」(みか)、妹の「蘭」(らん)のキャラクターが立っており、読みやすい作品となっています。
この姉妹、子供の頃から主人公にまかせっきりだったせいで、何もやる気のないぐうたら姉妹と化しています(汗)

まぁ、主人公が有能すぎるからやる気をなくしたと言う側面もあるようですが…。

しかし、一番の理由は主人公と将来結婚すれば、婿になってやってもらえるからという考えが強いようです(汗)
考え方はどうかと思いますが、姉妹の主人公に対する愛情は確かです。
肝心の主人公はお約束でそんな風に想われているとは夢にも思っていませんが(汗)

姉の美夏は金髪ドリルな、いかにもお嬢様といったタイプの性格をしています。
とは言え、絵柄の柔らかさもあるのでそこまでツンツンしている感じはしないので嫌悪感はないですね。
むしろ可愛らしく映ります♪

妹の蘭は、ややテンションが美夏に比べると低めな感じがし、ぐうたら加減も強めな印象があります。
性格は普通の人とはちょっと価値観が違うところがあり、つかみどころのないキャラクターでもあります。
美夏と比べ、自分に自信が持てない後ろ向きな側面もありますが、主人公に対しては積極的な一面を見せれる事も。

何かこのキャラクターどこかで見たような…と思ってましたが、この著者作品の「美少女文庫 W生徒会長?どっちを選ぶの!?」のキャラに似ているのかなぁ?
この作品はかなりはまった作品だったので、印象が強いです。(まぁ、調べるまで気づきませんでしたが…)

今作もそうですが、しっかりとヒロイン側の心情が描写されているのは好印象ですね。

章ごとに裏で姉妹の両親の暗躍する様子が語られているのも面白い仕掛けですね。
主人公だけか、知らぬは…(汗)

そんな両親からの密かなアシストもあって、Hな展開になっていくのですがコスプレの要素もあって楽しめます。
主にメイドだけで最後はナースもありましたが、残念ながら描写はなしでした(汗)
挿絵がややラフなんですが、それでも表情などは魅力的だったのでしっかり細部まで描かれていれば相当な破壊力だったろうに…。

個人的には蘭のフェラシーンが良かったです♪
妙に線のラフさがいい感じに艶っぽく見えるんですよね…。
終盤は姉妹そろってのハーレムプレイなのはお約束ですね。

行動理由が頭悪かったり(汗)する展開はありますが、これもお嬢様だからというフィルターを通して見ればそれもこの作品では魅力的に見える…でしょうか?(汗)

明るいHが好みならば、楽しめるのではないかと思います。
思考が普通とはややずれているのでしょうが彼女達にとっては純愛でしょうしね。
思考や性格こそやや違いますが、根本的なところが似ているヒロインをうまく描いてはいると思います。

楽天はこちらからどうぞ
お嬢様姉妹はW嫁!

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
お嬢様姉妹はW嫁!

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ