二次元ドリームノベルズ エンジェルストライカーズ

エンジェルストライカーズ (二次元ドリームノベルズ 307)
黒井弘騎
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 578

全宇宙を侵略するゼノクライスト帝国から地球を守る魔法少女戦隊「エンジェルストライカーズ」。人類の希望となって活躍する彼女たちだったが、帝国幹部の奸計によって一人また一人と陵辱されていく。理性を蕩かす妖蟲姫の搾乳調教、機械触手による公開破瓜、仲間を襲う禁断の肉棒快楽…。チームの要・リョーコは堕ちた仲間たちの姿を突きつけられ正義の心を折られていく。魔法少女戦隊の正義を嬲る淫虐なる侵略者。

3月発売の新刊です。
読み終わったので早速レビューです。

発売前情報で「戦隊もの」みたいな事を言ってたので、へぇ、珍しいなぁという印象でちょっと期待していたんですが、実際は私の思っているような戦隊ものではなかったですね(汗)
私のイメージが古かったかな、**レンジャーみたいな(汗)
制服のようなバトルスーツの感じなんでしょうかね? この作品のは。
なぜ疑問系なのかと言うと、挿絵ではいつも敵によって既に破かれており、いまいちちゃんとした状態での描写がなかったので良く分かりませんでした(汗)
でも、一人はなぜかゴスロリっぽい格好ですので、皆同じ衣装ではないみたいですが…。
個人的には破かず、ボディに張り付くような衣装を堪能したいんですけどね(汗)

話の内容は、宇宙よりやってきたゼノクライスト帝国から地球を守る魔法少女戦隊「エンジェルストライカーズ」が敵の手に墜ちて、身も心も墜ちてしまう話です。
ざっくり過ぎましたが、大体こんな感じですね(汗)
個人的には陵辱系は好みではないですので、基本的に評価は低めですので、あくまで参考としてください。
お好きな人は上乗せで考えてください(汗)

ノリは特撮物の様な感じで展開されていきます。
とは言え、それは序盤まででそれからは陵辱色が濃くなるのでまた違いますが。

エンジェルストライカーズと言うだけあって、戦隊ものの基本?の5人がメインヒロインとなります。
主人公の「リョーコ」は主人公らしく意思の強さと正義感が持ち味の正統派です。
チームリーダーの「セーラ」は、大人の女性であり、包容力などを持ったヒロインです。
そのセーラの娘であり、チーム最年少の「マリス」は言葉使いなどがまだまだ幼さを感じさせるヒロインです。
後は遺伝子改造された双子の姉妹の「リンファ」と「レイファ」がいます。
大概、遺伝子操作されたキャラクターは、冷静沈着なタイプが多いですがリンファは真逆なツンデレッ娘です。
反面、レイファは冷静なタイプです。

しかし、5人ものヒロインがいるためかひとりひとりの見せ場は若干少なめでしょうか。
5人合わせればそれなりの文量となりますが、個々のお気に入りのヒロインがいた場合はもう少し見たいかなと思う事も。
リンファ、レイファに関してはふたり同時となります。

個人的にはセーラ、マリスが好みでした。
セーラはかつての過去の弱みに付け込まれてしまい、その贖罪(しょくざい)としてその身を差し出すといった展開になるのですが、そう自分に言い訳をつけて感じる快感に呑まれてしまって墜ちる姿はいやらしいですね♪
その娘のマリスは、そんな母の姿にショックを受けてしまいますが、また同時に快感にむせぶ母の姿に自分も少しづつ快楽へと踏み込んでしまいます。
幼く、快感を未経験である彼女にはまた快感に墜ちるのも早かったですね(汗)
そんな彼女には股間に肉棒を生やされていまい、リョーコはマリスにアナルを犯されてしまいます。
どうも、私はヒロインが自身には存在しないはずの男性器による快感を味わう描写が好きなようで…(汗)

個人的にはそこまで評価が悪くはないのですが、触手が結構な頻度で出たのが残念です。
いい加減、触手に変わる何か発明してくれないかなぁ(汗)

スト?リー的に気になったのは、敵が強い事でしょうか。
ラスボスどころかその幹部部下すら倒せないとは…。
強大な力で蹂躙するという表現なのかもしれませんが、ちょっとパワーバランスが悪いかなぁと。
せめて一体くらいは倒せて希望を持たせて、落とすような展開があっても良かったかなと思いました。
これでは20人くらいで行かないと勝てなそうです(汗)
幹部同士の対立構造とか内部分裂的なものもあると面白かったかもしれませんが、この人数なのでそんな余裕はないかな。
一般人を人質に取られて助けるために、身を呈して逆に守る対象から陵辱されるような展開があると個人的には喜びます(汗)

あ、セーラは今のメンバーよりも前からエンジェルストライカーズだったみたいなので、その頃の若きセーラの番外編みたいのもあってもいいですね。
ずいぶんと陵辱されたようですが…。

楽天はこちらからどうぞ
エンジェルストライカーズ

エンジェルストライカーズ エンジェルストライカーズ

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
エンジェルストライカーズ

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事