リアルドリーム文庫 美人OLたちの魅惑オフィス

美人OLたちの魅惑オフィス (リアルドリーム文庫27)
巨道空二
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 103265
おすすめ度の平均: 4.0
4 主人公が愛され過ぎるほど愛される甘い誘惑作品

美人上司は幼馴染みのお姉さん、恋人は先輩OL─。甘い花蜜の美女OLたちが織りなす誘惑オフィス。(あたしの身体…ほら、さわってもいいんだよ)深夜のオフィスでの艶めかしいストリップ、通勤電車での情事が新入社員の心をかき乱す。青年を迎える、オフィスレディたちとの秘めやかな日々。

あまりないオフィス物ですね。
以前当ブログでレビューした二次元ドリーム文庫の「すうぃーとオフィス 誘惑の社長室」もオフィスが舞台でしたが、あれはおままごとみたいな感じの世界観だったので、こちらはちゃんとしてます(汗)

そんなオフィスで働く新人な主人公ですが、既に恋人持ちです。
それも新人研修の時に知り合った先輩っていうのは、うらやましい限りですね(汗)
ちょっと研修行きたく…。
そんな年上な彼女「祥子」(しょうこ)とは、社内で密会しちゃったりと新人ながら中々刺激的な生活です。
まぁ、当人は新人って事もあってか社内では否定的な考えのようですが。
祥子は年上ですが、明るく可愛げのあるタイプで好感が持てるタイプに加え、主人公にかなりゾッコンなんですが、祥子だけとラブラブで終わらないのはお約束ですね(汗)
そんな魅力的?な主人公は他の女性にも目をつけられるようで…。
…やはりこの手の作品の恋人って、主人公の気持ちを独り占めできない存在なんですよね(汗)
陵辱ものだと恋人キャラは絶対不幸になるパターンだし。
まぁ、今作はラブラブものなのでそんなに悲惨ではないですが、やや存在感が薄れるのは仕方ないところでしょうか。

他のヒロインで最有力は、主人公の上司でもあり、祥子の憧れの存在である「さやか」です。
祥子的にはさやかとの関係も悪くないだけに、この主人公を巡る関係はやりにくそうだなぁ…。
そして、憧れているのは祥子だけではなく、主人公もです。
この場合は祥子とはまた違う憧れの形でしょうが。
そんな主人公とさやかは、以前からの顔見知り程度の関係ではいるという設定はなくてもよかったのかな。
でも、仕事中は厳しい言動から仕事が終わった後の親密な態度のギャップはやられますね(照)
さやかとは取引先との出来事がきっかけになってHな展開に流れます。
かなり展開早いなぁという印象でしたが、そこで過去にさやかとの約束があったのが明らかになるのでそれゆえの展開という事なのでしょう。
さやかとのHは恥じらいがある展開が多く、普段のきびきびとした態度とは違うのがそそられます♪

最後のヒロインはさやかとの展開のきっかけとなった取引先の部長「佳奈美」(かなみ)です。
何と言うことでしょう、主人公はさやかと佳奈美のフラグを同時に立てた訳ですね(汗)
佳奈美は取引先の相手な事もあって、中々佳奈美に迫られても関係を拒みきれない構図はうまいですね。
キャラクター紹介ではお嬢様で高飛車と書いてあったので、苦手なタイプだなぁと思いつつ、読んでたのですが、いやいやそんな感じは受けませんでした。
包容力のあるキャラクターでHにも積極的な所は、さやかとまた異なるヒロインでいいです♪
…こうなると祥子の立場は(涙)

終盤はこれまた全員でのハーレムプレイで主人公げっそりです(汗)
主人公を巡る3人の攻防(おおげさ)も微笑ましいですね。
ラストの展開はなるほどオフィスものらしい?のかなとちょっと感心。

楽天はこちらからどうぞ
美人OLたちの魅惑オフィス

美人OLたちの魅惑オフィス 美人OLたちの魅惑オフィス

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
美人OLたちの魅惑オフィス

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ