二次元ドリーム文庫 イチャらぶ生徒会長

イチャらぶ生徒会長 (二次元ドリーム文庫 150)
天戸祐輝
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 574

学園では生真面目な生徒会長、自宅ではラブラブな婚約者─クラスメート兼許嫁兼同棲相手・莉恵香のギャップに困惑する日々を送る少年・幸貴。そんな彼に、莉恵香の親友でもある副会長の火苗と前生徒会長の舞が誘惑し始めて…。

3月発売の二次元ドリーム文庫です。

メインヒロインは生徒会長である「莉恵香」(りえか)で残りのヒロインも生徒会関係です。
でも、主人公自体は関係者ではないのですが、莉恵香に毎度校内放送で呼び出されて雑用を押し付けれる存在と化しています。
普段は厳しい莉恵香なんですが、実は主人公と婚約している驚きの設定(汗)
更に既に同居中なのは珍しいですね。
学園での態度と家でのデレデレモードのギャップが凄いですね。
ですが、まだそんなに関係が深いというわけではないのがお互いの悩みの種となっています。

そんな家ではラブラブな莉恵香ですが、学園では一線を引いた接し方をしているので、どうしても冷たい感じがしますが、まぁ他の生徒にはナイショの関係なだけに仕方ない気もしますが。
そんな事を知らない他の生徒会のメンバーは、主人公にHなちょっかいを出してきたりします。
実は莉恵香の友人で副会長の「火苗」(かなえ)は、主人公に好意を持っていますが、不器用なのでそんな接し方しかできない訳です。
ボーイッシュな外見で健康的な色気は莉恵香とはまた違った魅力を持っていますね♪
他には、前生徒会長の「舞」(まい)がいます。
舞は、唯一主人公と莉恵香の関係を知っている存在で頭の上がらない先輩です。
とは言え、おっとりとしたタイプで優しいお姉さんです。

中々、主人公らの関係が進展していない事を知った舞は、自信の持てない主人公にHの手ほどきをします。
その甲斐もあって、莉恵香とのHもうまくいった主人公ですが、この日を境に莉恵香の態度が一変。
学園でもラブラブぷりを発揮する事に(汗)
まぁ、本人らは隠しているつもりの様ですが、周りの火苗や舞らは気づく、気づく(汗)
それに触発されたのか火苗も主人公とHをしちゃいます。

終盤は定番のハーレムプレイとなっていくのはお約束ですね。
全体的にコミカルな展開で進行していくので、読みやすいとは思いますが個人的にはやや主人公があまり好感持てなかったので若干評価は低めです。
性欲に呑まれやすいタイプですね、この主人公は(汗)
それでヒロインらを思いやれない所が多々見受けられたのがちょっと気になりました。

ちなみに今作ではあるキャラクターが登場して、絡んでくる場面があるんですが、どうやらこのキャラクターは同著者の作品である「二次元ドリーム文庫 おしかけお嬢さま  私と同棲しなさいっ!!」のヒロインの様ですね。
「ツインテール」、「メイド」、「家出」…連想させるキーワードばかりですね(汗)

「神保玉蘭」さんの安定感のあるイラストはさすがです。
特徴的な張りのある身体の描き方はいいですね♪
でも、おっとりタイプのヒロインの顔って毎回見る度に眠そうに見えるなぁ(汗)

楽天はこちらからどうぞ
イチャらぶ生徒会長

イチャらぶ生徒会長 イチャらぶ生徒会長

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
イチャらぶ生徒会長

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事