二次元ドリーム文庫 奪って!マジカルこんふゅーじょん

奪って! マジカルこんふゅーじょん (二次元ドリーム文庫 98)
狩野景
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 331002
おすすめ度の平均: 4.0
4 魔導師vs魔導戦士

魔導剣士アイリスと魔導士レイアによる宝玉「竜の雫」争奪戦に巻き込まれたエドは、偶然その宝玉を呑み込んでしまう。何としても絶大な宝玉の力が欲しい二人の美少女は、あの手この手でウブな童貞少年の精液を搾り取ろうと…。

パッと見、少し古そうなタッチ(汗)ですが、意外に二次元ドリーム文庫、98冊目という比較的新しめな作品です。
リアルなイラストには、好みが分かれそうですが色気があって個人的には良かったです。
中身の方が可愛いような・・・。
内容がファンタジー系なので、このリアルなタッチは雰囲気があって世界観に合っていると思います。

とはいえ、主人公らが魔導学院の生徒という事もあって、舞台が学院内で終始するのであまり壮大なファンタジー色は感じないですね。
魔法が存在する学園ものと考えるのが分かりやすいでしょうか。

内容は、主席の座を争うヒロインである「アイリス」と「レイア」が銀龍の試練を受け、その達成した証である「竜の雫」という宝玉を手に入れる所から始まります。
ところがお互いが宝玉を奪い合う最中、なぜか主人公の口の中へ(汗)
おもわずごっくんしてしまった主人公から宝玉を取り戻そうとするというドタバタファンタジーです(汗)
そして、お約束通り主人公が飲み込んだ宝玉の力は主人公の体内に吸収され、精液から魔力が得られるという展開です。

そんな訳で主人公の精液を欲しがるヒロイン(主にレイア)ですが、いつのまにか主人公自体の存在に好意を持ち、単純にパワーアップアイテムとしてではなく気に入るようになります。
とは言え、レイアは元々初対面から主人公の容姿や態度に好感を持っていたので、ついでにHして力も増えればいう事なしって感じですね。
この手のキャラクターにありがちな高飛車系ではないのが好印象です。
一方、アイリスはレイアとは対照的に気の強い感じのヒロインで飲み込んだ主人公の腹部に吐き出させ様と、拳を突き刺す有様です(汗)
Hに対しては奥手な経験がないキャラクターで、典型的なツンデレな性格ですね。
まぁ、素直じゃないところがニヤニヤしちゃいます♪

今作の珍しい点に、周りの人間が話しに絡んでくる展開があります。
ヒロインらの主人公を取り合うシーンを見ているだけに始まらず、主人公を利用しようとする生徒らがいたりと意外に存在感があります。
そのおかげで、ヒロインの感情が描写されていていい要素だなと感じます。

レイアらがいいキャラクターをしていたので楽しめて読めました。
まだ一人Hに絡んでくるヒロイン?がいるのですが、ほんの一部にシーンのみなのでいらなかったかな(汗)

ラストの展開には「え?」って感じがしましたが、良作かと思います。
最後のあれは、唐突なんですよねぇ・・・。

楽天はこちらからどうぞ
奪って!マジカルこんふゅーじょん

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事