リアルドリーム文庫 義姉体験 恋人は兄嫁

義姉体験 恋人は兄嫁 (リアルドリーム文庫 5)
巨道空二
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 181722
おすすめ度の平均: 4.0
4 2人だけで営まれる背徳の密戯

憧れの兄嫁―いつも明るくて優しい綺麗なお義姉さん。青年が恋した相手は、年の離れた実兄の嫁だった…。「わたし、真二君に…慰めてほしいな…」留守がちの夫に愛想を尽かした義姉が大胆行動!?理性を失った青年は、Yシャツ一枚の無防備な人妻と、欲望の赴くまま禁断の不倫遊びを開始してゆく…。

表紙絵が独特なCG絵のようで、インパクトがありますね。
こういうタッチ好きです♪
この柔らかさと色気を感じさせる表情はたまりませんね(汗)

義姉「涼香」(すずか)にずっと憧れを抱いている主人公ですが、夫婦相思相愛な涼香らには幸せでいてほしい気持ちもありつつ、そんな涼香の愛を受けている兄に対しての激しい感情もあるのには納得ができますね。
そんな中、涼香と仕事優先で海外出張の夫に愛想を尽かす格好となった状態で主人公との関係が大きく変わっていく事になります。

また涼香の方も何とも期待させるような言い回しをするからたちが悪いですね(汗)
意識しているのか、天然なのかは分かりませんが、そういう話し方も彼女の魅力となっているんですけどね。
義姉という事もあってか、人妻なんですが身内の関係もあって、関係性が家族なだけに会話の節々に漂う親密さがいい雰囲気です。
本当、色気ムンムンなとは違って、可愛らしいお姉さんという感じがしっかり出ていて話に入り込めます。

最初は頑なにそういった関係になる事を拒んでいた涼香も、事をしてしまったら後はドンドン積極的になっていきます。
主人公も童貞ではない様ですが、人妻のテクニックに翻弄されています。
またそれがうまければうまいほど、それを受けている兄に対する嫉妬心に繋がるだけに、そのまま与えられる快感には素直に喜べにくいですね。
でも、性交を交わす内に主人公の心情にも変化が出てきて、小道具を使ったプレイなどや後ろの初めてを欲しがったりと自分の欲求を出してきます。
しまいには、酒でつぶれた夫(兄)の横でHを強要したりと感情が暴走気味な所も見受けられますが(汗)

最終的には、何ともせつない感じというか、意味深な感じで締められていますが・・・。
あくまで夫あっての主人公という立場が際立った感が印象的です。

何と言っても、涼香のキャラクターが絶妙でした。
この作品はそれに尽きるのではないでしょうか。
修羅場があるわけでもなく、展開的には派手な要素はないのですが、それがまた合っていると思うので問題ないですね。

挿絵はCGの独特の表現がいいですね。
妙に艶かしさが出ていて個人的にはエロく感じます。
こちらに目線を向けてのフェラシーンは、可愛らしくて♪

楽天はこちらからどうぞ
義姉体験

義姉体験 恋人は兄嫁 義姉体験 恋人は兄嫁

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
義姉体験 恋人は兄嫁

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ