Harvest novels 世界でいちばんNGな恋 艶笑小噺

世界でいちばんNGな恋 艶笑小噺 (ハーヴェストノベルズ)
歌鳥
ハーヴェスト出版
売り上げランキング: 212229
おすすめ度の平均: 1.0
1 話にならない

何をやっても運がない。三十路間近でクビになり、美女にだまされ、風来坊。流れ着いたるオンボロ長屋。職なし、金なし、意気地なし。ついたあだ名は「リストラさん」。アクの強い住人と、若い大家に励まされ、明日の就職夢見てる。だけど、世の中不思議なもので、ダメな男がよくモテる。人情長屋に人は集まり、艶笑小噺はじまり、はじまり。

PCゲーム原作のノベライズ作品です。
オリジナルの短編が5話収録されています。

内容はう?ん・・・、微妙ですねぇ(汗)
各短編ごとにキャラクターのエピソードが描かれてはいるのですが、Hさを期待して読むと肩透かしを受けますね(汗)
必ず短編それぞれにHがあるわけではなかったのが残念です。
なので、H目的だとおすすめはできませんね。
Hがある話でも、まともな展開は1つ程度で残りは主人公を想ってのオナニーだけであったりと消化不良さが残る内容です(汗)
キャラクター自体は皆、魅力的なだけに勿体ないなぁという感想を持ってしまいますね・・・。
主人公との絡みがもっとあっても良かったなぁ・・・。

確かに各キャラクターの意外な一面などが描かれてはいるのですが、そういうエピソードでもいいけど、やはりラブラブな展開が読みたいですね。
好きなヒロインが絡んでないとちょっとがっかりです(涙)
何で1冊をよくある丸々ひとりの話に沿った内容とかにしなかったのでしょうね?

原作を知っているのが、前提な作りなので未プレイだとどうしてもキャラクターの説明不足気味に感じそうですね。
とは言え、多少は説明はありますが、やはりプレイ済みの人が読むものかも(汗)

楽天はこちらからどうぞ
世界でいちばんNGな恋

原作PC版
3/26に廉価版が発売される様です。
予約受付中♪


ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ
None