えすかれ美少女文庫 先生サマの飼育係


目が覚めたら、先生姉妹が動物に!?美麗校長(28)は乳牛に。優貴奈先生(26)は牝馬。京歌先生(24)はウサギ。農学校の廃止を決めた三姉妹にかけられたのは、エッチな呪い。家畜になって、僕にご奉仕しないと元に戻れない。高慢で美畜な先生たちが贈る、奇跡の飼育系ラブハーレム。

えすかれレーベルの新刊です。
そもそも「えすかれ」って何なんですかね?(汗)
私はただ漠然と過激な作品なのかなと思っているんですが・・・。

そんな今作は飼育係という何とも、妄想を駆り立てるタイトルなので読んでみると・・・。
おぉ・・・、イメージとちょっと違ったぞ(汗)
好き嫌いが分かれそうな独特の作品ですね、これは。

内容は主人公の通う農業高校に、やってきた3人の女性陣。
3人は姉妹で若くして高校の校長として赴任してきた長女の「美麗」(みれい)、教師の次女「優貴奈」(ゆきな)、同じく3女の「京歌」(きょうか)は揃って、お嬢様育ちなため、地方な農業高校の赴任には望んでなどいなく、およそ教師らしくありません(汗)

主人公は姉妹に眼をつけられた事もあり、姉妹の召使いの様な立場を命令されます。(姉妹と一緒にいたい主人公の思いもあるのですが)
そんな中、彼女らのこの生活に対する我慢が爆発(汗)
この学園を廃校にすると息巻いていると、まさかの展開が・・・。

本当に急展開です(汗)
元々現実味はないかもしれませんが、更に現実味は皆無になります。

分かりやすく説明すると、動物になっちゃいます(汗)
それが表紙絵になるコスプレ姿みたいなヤツなんです。
美麗が牛、優貴奈が馬、京歌がうさぎです。
・・・京歌のバニー姿は分かりやすいですが、正直、馬ってわかんないですね、これ見ても(汗)

そんな動物化した彼女らに主人公がHなプレイを展開するんですが、それぞれの動物に合ったシチュエーションなので、プレイの方向性は想像つくのではないでしょうかね?

正直、タイトルにある「先生」のキーワードに惹かれた人には殆ど関係ない内容だと思いますので注意です。
望んでいた赴任ではない事もあってか、かなり先生らしさを感じる描写はないので、先生に指導してもらうといった様な展開はない訳です。

特に主人公を召使い扱いしているので、態度がぞんざいなので、優しいお姉さんキャラではありません。
読んで意外だったのは、3女の京歌です。
表紙絵で見たイメージは可愛らしい顔立ちで優しそうだなという印象でしたが、読んでみればまさかのボクッ娘でした(汗)

結構、男っぽい話し方なのでかなりイメージと違いましたね・・・。

主人公が農業好きなので、会話にちょこちょこ農業知識を入れてくるんですが、これって本当なんでしょうか?
・・・まぁ、ちゃんとそういう下調べはしているんでしょうけどね(汗)

挿絵は、この著者作品で有名な「僕だけの?姉妹」シリーズ作品を手がけている「有子瑶一」さんなので、問題なしですね。
この人の描くおっぱいは好みです♪
正直、万人向けではないと思いますが、何か心にひっかかる人は読んでみてはいかがでしょうか?

楽天はこちらからどうぞ
先生サマの飼育係

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
先生サマの飼育係

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事