美少女文庫 武士妹!

武士妹! (美少女文庫)
武士妹! (美少女文庫)
posted with amazlet at 10.02.20
森野 一角
フランス書院
売り上げランキング: 238527
おすすめ度の平均: 4.0
4 用心棒妹vs借金取り妹

「兄上様に初めてを捧げるのが、聡美の夢でした」再会した妹は、凛々カッコいい武士!?純粋でダマされやすい妹からなんと夜伽をねだられて…妹のバージンで童貞喪失、風呂場で白襦絆奉仕、鍛えたカラダに快感修業!いけないと思っても今夜も夜這い…常識知らずなサムライ妹と禁断ラブ。

美少女文庫の好きなテーマ「サムライ」系な作品ですね(汗)
武士で妹って凄い組み合わせです・・・。
当然ですが根っからの武士なわけではなく、親の離婚によって主人公と離れている間に父親によって変な吹き込まれをされ、誤った方向に成長してしまったというのが何とも(涙)
そのせいか変な価値観を持っており、教育の重要性を再確認できますね(汗)
この手のサムライ娘は、どうも常識が乏しい娘が多い気が・・・。

そんな妹「聡美」(さとみ)の他にも、ヒロインとして「チカ」という関西弁な話し方が特徴的な娘もいます。
妙に存在感があるキャラクターですが、関西弁なのには人によって好みが分かれそうですね。
私は比較的珍しい事もあってか、アリだとは思いましたが。
性格も強引なグイグイ行くタイプかと思いましたが、実際はそこまで強く来るタイプではないので問題はないかと思います。

チカの存在が聡美と主人公の関係に影響を及ぼしていくのですが、どっちがメインなのやら・・・。
チカのキャラクターが明るいノリなので、受けはよさそうですねぇ。
対して聡美のキャラクターが武士である理由付けもちょっと薄い気がしますね。

Hに関しては、数は押さえ気味かもしれませんが内容は比較的濃い目ではありますね。
聡美に風呂場で白襦袢奉仕されるのは、いやらしくていい感じです♪
チカは関西弁という事もあり、新鮮な感じがありますね。
終盤には二人一緒にハーレムHプレイです♪
龍牙翔さんの挿絵もあり、可愛さは申し分ないのですが展開がイマイチ入りこめなかったかなぁという感想です。
ラストの展開も強引な力押しですね(汗)

楽天はこちらからどうぞ
武士妹!

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
武士妹!

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ