Paradigm novels 巨乳ファンタジー 上巻


主人公のリュートは、騎士を養成するエリート学校「王立騎士学校」を卒業したばかりの新米騎士。
在学中の成績は最下位で同期には馬鹿にされているが、本人は気にしていない。
成績が悪かったリュートは、卒業早々国内で最も貧しい土地ボーアンに左遷同然で配属になる。
そこでは「魔族が生き残って悪さをしている」という噂。
そして怪しい事件に遭遇する事に…。

2月発売のパラダイムノベルスの新刊です。
PCゲーム原作のノベライズ版です。
読み終わったので、早速レビューです。

最初このストレートなタイトルを見た私は正直そんなには期待していませんでした(汗)
巨乳でファンタジー?
ですが、読んでみて評価ががらりと変わりました。
面白くて、一気に読みきってしまいました(汗)
これはタイトルで損しているなぁ・・・。

主人公は騎士学校を奇跡の成績で何とか卒業できたという落ちこぼれ的な存在です(汗)
そんな彼があれよあれよと言う間に、ドンドン結果を残し、出世していくサクセスストーリーな展開はそういう展開が好きな私にはたまらなく魅力的なスト?リーです♪
正直Hなくても面白いと思います。
まぁ、Hあるに越した事はないですけどね(汗)
こういう作品でのサクセスストーリーだとHな展開によって、いい方向に転がっていくという様な感じがあるんですが、この作品は主人公の機転や元々の能力で成功していくのもいいですね。
まぁ、序盤でサキュバスの「シャムシェル」に気に入られる事になってしまい、その助けもあったりはしますが、主人公の敵の勢いなどを殺すようなのらりくらりとした言動などが効いてます。
いいキャラクターですね、この主人公は。

主人公の無能さをバカにしていた連中が少しづつ、主人公への評価が変わっていく様の描写がいいですね。
それはかつての騎士学校の同期だったヒロインらも同じで、少しづつ見る目が変わるのが読んでてたまりません♪
こういう展開が好きな人にはおすすめですね。
ファンタジーですが、バトル要素はこれといって今の所はないですが、王都の裏側で蠢く陰謀などがしっかり描かれているのも好印象です。

勿論Hも盛りだくさんで、濃度も濃いです♪
この作品では、ほとんどがシャムシェルとのHで他ヒロインが無かったのはちょっと残念かな。
他には人妻である「ロクサーヌ」ともHがあります。
どちらもというか全ヒロインが巨乳揃いなので、おっぱいをメインにしたHが展開されます。
シャムシェルはパイズリメインで、主人公から精液を搾り取りまくりです。
さすがサキュバスなためか、主人公はあっというまに射精しまうので1回1回の行為の描写がややあっさりしてたかなと感じましたが、それでも十分Hです♪

waffle_0035js-015.jpg waffle_0035js-011.jpg waffle_0035js-005.jpg
上巻なので、いい所で終わってしまう今作、早く下巻が読みたいですねぇ。
個人的に本当に良かった作品でした。
今年のレビューした作品で一番かな・・・。
私のようにタイトルで敬遠していた人はぜひ読んでみてほしい作品です。

楽天はこちらからどうぞ
巨乳ファンタジー 上

原作PC版
巨乳ファンタジー
巨乳ファンタジー
posted with amazlet at 10.02.19
WAFFLE (2009-10-23)
おすすめ度の平均: 5.0
5 タイトルに偽りなしです
4 巨乳好きには堪らないんじゃないかコレw
5 偉大なるミラーマン
5 意外!!!・・・まさに意外!!
5 爆乳万歳!!!


DMM PC原作版ダウンロード版はこちらからどうぞ
巨乳ファンタジー

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
巨乳ファンタジー 上巻

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事
 タグ