二次元ドリーム文庫 メイドなお姉さんはいかがですか?

メイドなお姉さんはいかがですか? (二次元ドリーム文庫 148)
089タロー
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 412

昨日の姉が今日のメイド!?一緒に暮らしていたお姉ちゃんたちが専属メイドさんに早変わり!おっとり巨乳なお姉ちゃんにも、ツンデレお姉ちゃんにも、ロリエロお姉ちゃんにも上目遣いで「これが私のご主人様」とご奉仕されちゃう。

2月発売の二次元ドリーム文庫「ハーレムマイスター」と同時発売の残り1冊です。
読みおわったので早速レビューです。
タイトル通り、メイドなお姉さん方とのお話なのですが、どこかから来たお姉さんというわけではなくて一緒に今まで住んでいたお姉さんが急にある日を境にメイドになってしまうという驚くべき展開です(汗)
そこで主人公との関係や秘密が明らかにされるんですが、ちょっと考えたら分かりそうな気もしますが。

そんな訳でいきなり3姉妹がメイドになった生活で、主人公はお姉さんらとHな関係になっていく展開な訳ですが、思ったよりHに入るのが早かったなぁという印象ですね(汗)
そうなると後はドンドン他のお姉さんらも・・・という事になりますね。
初めての相手は、やはりお姉さんらしく長女の「天音」(あまね)とのHになるのですが、彼女に限らず姉妹はメイドになってからは主人公の事を「ご主人様」と呼ぶんですが、Hの時に感じてくると主人公を以前の呼び方で呼んでくるのは可愛らしくていいですねぇ♪
H時にヒロイン達の心理描写もあり、主人公に愛されている充実感であったり、快感に喜ぶ姿がしっかり描かれているのは好印象です。

でも、天音は主人公の学校教師なのですが、正直あまり話には絡んでくる事はなかったのでいらない要素かなという感じですね。
学校内でのHも1回のみですし、そこまで学校でのエピソードはなかったのが惜しいですね。
最も、姉妹と同居している訳ですから、プレイ、物語の舞台はどうしても自宅になるのは仕方ないのですが・・・。
他の姉妹も学校内でのHがあればまた違うのでしょうけどね。

次女の「成海」(なるみ)は、分かりやすいツンデレ系なヒロインですが、そこまでツンツンしていないかな?
なので、可愛らしい印象が強いですね。
何だかんだ言いながらも、たどたどしく主人公に奉仕したり、好意を見せる姿はたまりませんね。
ですが、ツンデレっ娘ならではなのか、この手のキャラクターはHになるの最後になりがちですよね(汗)
いいムードの所を三女の「晴菜」(はるな)の乱入によって、晴菜が先を越すという展開に(涙)
小悪魔系ですね、晴菜は。
可愛らしく無邪気な感じですが、したたかな女の面もある彼女はゆくゆくはとんでもない女性になりそうですね(汗)
経験してからはいきなり朝フェラで抜いてくれたりとかなりの積極性を見せてきます。
主人公もそれでは飽き足りず、挿入まで・・・。
・・・遅刻しますよ(汗)

最後はようやく成海とのHですが、Hでは姉妹の中で最もイキッぷりが見事なのが彼女です。
Mッ気もある様で、かなりの淫乱体質、これには主人公も大興奮です。
これは主人公への強い想いも加わってなのでしょうけどね。

最終的には全員でのハーレムプレイに加え、一人一人順番に中出しされてイカされちゃうヒロインらは何とも幸せそうです。
・・・絶倫すぎるでしょう、主人公(汗)

ちょっと気になったのは、一部挿絵と文が合っていないかなと思うくらいでしょうか。
口内発射なのに、顔中、髪まで精液が飛び散ってたりなど。
まぁ、問題ない範囲ですけどね。
飛び散った方が見栄えしますしねぇ(汗)
後はモノクロだと、次女と三女の見分けがつきにくい事があったくらいですね(汗)
黒髪な長女は見分けつくんですが・・・。

ラブラブ、甘々なお姉さんたちとのHな生活が満喫できるので、総じて満足です。

楽天はこちらからどうぞ
メイドなお姉さんはいかがですか?

メイドなお姉さんはいかがですか? メイドなお姉さんはいかがですか?

DMM 電子書籍 ダウンロード版はこちらからどうぞ
メイドなお姉さんはいかがですか?

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事