二次元ドリーム文庫 ゆにゆに ボクとお嬢様のぷらいべ?とれっすん

ゆにゆに ボクとお嬢様のぷらいべ~とれっすん (二次元ドリーム文庫)
斐芝嘉和
キルタイムコミュニケーション
売り上げランキング: 193616
おすすめ度の平均: 4.0
4 主人公がメイド服?

どこから見ても女の子にしか見えないユニセックスな少年・由仁。彼が家庭教師として訪れた家は、謎多き男子禁制のセレブ家庭―。そして、そこで出された課題とは「お嬢様に性教育をレクチャーせよ!」という奇想天外なものであった…。

簡単に言うと主人公が大金に報酬に釣られてお嬢様の家庭教師として屋敷に行って、なぜかHな家庭教師になるというお話です(汗)
まぁ、定番といえば定番ですね。
そんなお嬢様「桜」は性に関しては全くといってほど知識がなく、純真無垢な存在ですが、大人しいキャラクターではなく好奇心で主人公を振り回す困ったお嬢様です(汗)
知らないという事は、恥じらいも何もないので興味津々な桜と大勢のメイドが見つめる中、メイドの「祥子」にフェラチオされる姿を観察されるはめに・・・。

主人公は中性的な見た目なキャラクターで、Sッ気のあるヒロインたちの行為にあえぎまくりな展開が多いのは人によって評価は分かれそうな所ですね。
Mッ気のある主人公が好きな人はいいかもしれませんね。
女装というわけではないですが、メイド服を着る展開などがあったりと主人公をヒロイン化したいのかなぁ・・・。

登場人物の中でも桜の姉の「椿」はかなりのSッ気のあるヒロインで、個人的には苦手なタイプです(汗)
母親の「楓」は態度こそ大人な感じですが、性にはかなり貪欲なようで・・・、結局主人公にとってはやる事は変わらないですね。
なので、どうも印象がだぶるので登場はどちらかで良かった気はしますね。

一応、メインヒロインは桜という感じですが、ノリは最終的にはハーレム系なノリでしょうか。
でも、何か乱交?みたいなノリですけどねぇ(汗)

正直、この屋敷の住人の価値観が普通ではないので、そこら辺が読んでて納得できるかがこの作品を楽しめるかどうかですね。
私はちょっとノリが合わなかったです(汗)

楽天はこちらからどうぞ
ゆにゆに

ゆにゆに ボクとお嬢様のぷらいべ?とれっすん ゆにゆに ボクとお嬢様のぷらいべ?とれっすん

DMM 電子書籍版ダウンロードはこちらからどうぞ
ゆにゆに ボクとお嬢様のぷらいべ?とれっすん

ブログランキング参加中です。
よろしければ応援お願いします♪

関連記事